DD代表選手

🐰🐰🐰

オタクの独り言③

怒涛の1月を終え短い2月が終わろうとしています

今日もオタクゆえの早口でやっていきたいと思います(拍手)

 

まずはTOMORROW X TOGETHERにハマってる話をしたい

f:id:warikashinemutai:20200228011343j:image

年末に流れたX1再開ニュースに騙されそれまでの間暇やし〜と思って見始めてしまってとぅもろーばいとぅぎゃざーにまんまとハマってしまいました、、、

ヒョンジェに似てるって噂をされてたボムギュの顔だけ知ってるだけでま〜〜じでミリも興味なかったわたしのYouTubeが急にRun Awayをススメてきたんですよ、、悪いYouTubeっすよ、、

楽曲もよくてダンスもいいのになんで誰も教えてくれなかったの?あとみんな可愛いのもなんで教えてくれなかったの?

デビュー曲のCROWN爽やかで可愛くてアイドルでめっちゃいいよね本当にX1のFLASHとは真逆で同じ年にデビューでもしかしたら新人賞争ってたと思うとゾクゾクしちゃう、、見たかったな、、、

ボムギュの顔しか知らなかったわたしはヨンジュンくん推しなのですが青髪と青のカラコンがあそこまで似合う子見た事ないね、て言うかめばちこのソヌくんって感じで可愛くて好き(悪口じゃないから許してほしい)てか好きになるアイドル好きな踊り方で自分ではめちゃくちゃ見る目があるなと思ってる

どういう踊り方が好きとか言葉では言い表せないんだけど早取りしない人が好き

そんなヨンジュンくんの歌声も好きですねダンスは癖がない人の方が好きだけど歌声はちょっと癖のあるような声が好きでして、、

あと見れば見るほどいいねぇちゃん(お兄ちゃん)でたまらん、あんな可愛く喋る人見た事ないしあんな可愛い唇見たことない

なんでもこなせて自己愛高い人好きですね自分とは真逆で

あとボムギュが某🎲グループの推しにちょっと似てて、似てないけど似ててびっくりする

 


f:id:warikashinemutai:20200224010628p:image

f:id:warikashinemutai:20200224010610j:image

 

あの顔とにつかわない性格とか悪戯っ子の笑い方するあたり似てる、、ヒョンジェはさ顔のパーツは可愛いけどボムギュは顔のパーツがかっこいいよね〜わかる〜てか本当にボムギュはギャップが激しくてあんな踊り方と表情で踊る子だと思ってなくてボムギュのチッケム見るのめっちゃ好きでけーぽっぷ初心者のわたしあんな表情で踊る韓国人初めてみた、、

あとヒュニンカイが元NMB48の推し太田夢莉ちゃんにちょっと似てて(またですか)こういうふとした顔が似てる


f:id:warikashinemutai:20200224005530j:image

f:id:warikashinemutai:20200224005544j:image

スビンはわたしと真逆の友達が好きそうな顔って事とテヒョンが歌が本当に上手な子って言う知識しかないからもっと開拓していこうね

あとこれが言いたいが為に書いてるようなブログなんですけどNew Rulesの一部コレオがGANMIなんですよね

f:id:warikashinemutai:20200224012519j:image

(ちゃっかりGANMIポーズ)

しかもその中でも1番好きなこーやくんも携わってて最高、GANMIバージョンのNew Rulesいつか絶対見たいんですけど

こことかめっちゃガンミっぽいとかひとりで言いながら見るの楽しいこういうちょっと遊び心の入った振り作るの得意だな〜って見てて思うしTXTが好きな人はガンミのダンス見てほしいしガンミが好きな人はTXTを見てほしい

両いいグループなので、、、

そしてこれを見たそこのあなた、GANMI47都道府県ファイナル東京公演を是非見て下さい

#JG計画 TOKYO FINAL | Full | ZEPP DiverCity - YouTube

夢の無いわたしも熱くなっちゃうんで夢のある人はこれを最後まで見たらもっともっと熱くなるんでしょうね、、こちら47都道府県を無料でダンスライブを開催したドキュメンタリー映像を一緒にどうぞ

JAPAN GANMI PROJECT DOCUMENTARY | #JG計画 | 47都道府県で無料ダンスライブを開催したダンスチーム"GANMI"の1年間の物語 - YouTube

金髪のそうたくん同い年なのに思考がやばくて(ここではいい意味)頭が良くて尊敬する、人の心を動かす人ってこういう人で誰かの人生を変えちゃいそうなぐらい影響力がありそうでこれからもやばいことしてほしいですねわたしは語彙を分けて欲しいです

ダンサーが主役の時代がもうそこに来てるよ、、かっこいね、、ガンミの事w-inds.fesとこのJG計画でしか見た事ないにわかでも泣けるもんね涙もろいしこれからも何かやばい事してほしいですね

 

2月といえば、そうドボイズカムバックですよね?

REVEAL今までのコンセプトと全然違ってわたしは好きです

[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ REVEAL - YouTube

てかドボどこみても顔が良くて本当にいいな、最後ソヌくんで終わるのも本当にいいしヒョンジェの金髪もめちゃくちゃいい、コンセプトはガラッと変わったけどチェチャニの声があればドボの曲感があっていいですよね

アルバム収録曲のSaltyが良くてSaltyでもカムバしての気持ちになる

[MPD직캠] 더보이즈 직캠 4K 'Salty' (THE BOYZ FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.2.13 - YouTube

なんせソヌくんがめっちゃセンターに来るから「ソヌくんセンター曲」ってよんでるSaltyなんて読むかわかんないし!

ソヌくんの踊り方好きだなって改めて思ってるカムバなんですよね

ドボイズのオタクを始めてまだ1年なのにソヌくんめっちゃ大人になったな〜って一丁前に思ってて毎回革のぴたぴたのパンツが最高りびるでした、、(ぺろ)

 

 

3月今年初の現場(ドボイズ)が延期になったんで4ヶ月ぐらいひまな日々が続いてて泣いてる、、何の為に働いてるんだか、、仕方ないけど振替日が行けない日だったらって考えただけでもう落ち込んでますね、、中止じゃないだかありがたいけどその日仕事も代わってもらって鬼の連勤乗り越えてライブや〜〜!!頑張れる〜!ってなってたのに何も頑張れない、、、

コロナ、、一生許さん、、、

GWもどっか出かけたいのにこの調子じゃどこも行けないのかね、、、

現場ブログ書きたいのに書けない!!!楽しい!を共有したいのに何もない!!!!!

コロナを一生許すな!!!!!

f:id:warikashinemutai:20200228011602j:image

顔のいいりびるどぼいずでさようなら、、、