DD代表選手

🐰🐰🐰

2020年上半期の好きな曲

おはこんばんちー!!!(まだやる)
2020年ももう半年が過ぎまして、、、本当に今年は俺本当にオタクか、、?!ってぐらい現場がなくて瀕死状態なんですがッ!!!!
何故か2020年に出た中で好きな曲を発表したくなったんで紹介させてください

 

VERIVERY『Lay Back』

https://youtu.be/L6V7ZMw69Zo

まじで1日5回は聴くサビ前からのスピード感がまじで最高カンミンくんの踊り方好きだな2020年上半期好きな曲ランキング1位です(小声)

 

OH MY GIRL『Nonstop』

https://youtu.be/iDjQSdN_ig8

恥ずかしながら仕事の休憩時間サビだけまじで踊ってる急に踊りたくなっちゃう

 

THE BOYZ『Salty』

https://youtu.be/6oJWpDpOcyI

偏差値2なんで最初なんて読むかわからなくてソヌくんセンター曲って呼んでた音が最高

 

IU『eight』

https://youtu.be/TgOu00Mf3kI

言葉には言い表せん名曲じゃ曲分が2:48で2×8=8で最高なんじゃ

 

ITZY『WANNABE』

https://youtu.be/yLloOwedR68

わなびーは最高まじで強い強くなれる最強ソング肩ダンスいくら練習してもできなかった

 

以上5曲でした!!
クレビティのデビュー曲とstay、Cloud9も好き

 

あと、2020年の曲じゃないけど今年初めて聴いたONFのice&fireがまじで好き、
スンヨンさんも関わってる曲でロトゥキンにオネノプが出るから聞いてみたんだけどめっちゃ良くてスンヨンさんぽさもあるけどw-inds.の慶太くんが作る音楽に似てて好きです(慶太くんの作る音楽最高宗教を信仰しております)

 

下半期もたくさん好きな曲に出会えますように!!そんな事よりこれらを生で聴けるライブに行きたいな!!!