DD代表選手

🐰🐰🐰

2020年好きな曲でコンサート

 

2020年最後のブログを書き終えた、、、!と思いきや、、

何故か急に『なんかセトリ組みたくね〜?コンサートしたね〜?』というわたしのギャルオタク精神が動かされ今日(こんにち)に至ります

 

‎🐰の「2020🌷」をApple Musicで

良かったら聴きながらどうぞ

 

〜DD代表選手今年はいい年じゃなかったけど来年は幸せになろうなライブ2020〜

(クソダサネーム)

 

f:id:warikashinemutai:20201229000840j:image

1.Love Me Harder/WOODZ

2.A Song Written Easily/ONEUS

3.Nonstop/OH MY GIRL

 

まず一曲目!大事な一曲目はWOODZのパラケ、最初の音をちょっと引っ張ってもらって歌い出しはちょっとライトで陰ってたら最高

2曲目はウォノス、この2つはずーっと前からこのセトリのここって決まってて次のおまごるのNonstopでMC前テンション上げに使いたい

そしてなぜこの3曲で区切ってMCに行きたいかと言うとこの3つカウボーイ衣装がいいからです!!!!!!!!です!!!!

めっちゃ似合うと思わないですか?

 

f:id:warikashinemutai:20201229091251j:image

4.MONSTAR/JO1

5.SURREAL/AB6IX 

6Knock/ASTRO

7.Good Guy/SF9

8.Work i It/NCT U

9.TWILIGHW/WEi

10.Lay Buck/VERIVERY

11.BUCK/WOODZ

 

7曲目まではテロ衣装で8曲目からはジャケット羽織って欲しい

テロ衣装イメージはAB6IXのBREATH

ジャケット衣装イメージはプエクDream For You

JO1のMONSTAR今年j-popの中で1番好き

ここは疾走感をメインにセトリを組んでいるんでわたしの中ではかっこいい系疾走感曲たちです、あんまりバキバキの曲が好きではないのでここがわたしのかっこいい系になります

ただやっぱりBUCKジャケット衣装か、、と思ってたけど結構良さそうじゃない?かっちりした衣装にこの曲、、さいく〜〜

 

f:id:warikashinemutai:20201229095207j:image

12.THE ANSWER/AB6IX 

13.Whiplash/THE BOYZ

14.No More/KIM YO HAN

15.Flying at night/GHOST9

16.Driving/PARK JI HOON

 

ここは明るめポップゾーンこう言うの挟まなきゃ楽しくないやんな、、ライブって、、?

ここの衣装全く決まらなくてずーーっと悩んでるんですけど何がいいですか?

f:id:warikashinemutai:20201230023212j:imagef:id:warikashinemutai:20201230023234j:image

こういうどっちかで悩む、、

全曲ちょっと踊れそうな振りが多いので振りレクチャーお願いします(リズム感皆無なのであまりできない人)

 

f:id:warikashinemutai:20201230151414j:image

17.Baby Tonight/A.C.E

18.Salty/THE BOYZ

19.Ghosting/TOMORRW X TOGETHER

20.Bon voyage/YooA

 

後半戦というかもう後半の後半でちょっとエモい感じになりたかった末の選曲

後半戦で恍惚境からぼんぼやで終わるの我ながら良すぎるのでは、、?(自画自賛

そるてぃ〜をどうしても入れたくてここにしたんですが一個前のゾーンかでまだ悩んでます

壮大な感じで終わるにはぼんぼやが必要なんや、、ユアちゃんがダンサーさんに隠れて終わる振り付けなんですけど最後隠れて半端終わるの良くない?は〜〜良かった〜〜本編〜ってなりそう、、ここ衣装は考えてません!!みんなの妄想に任せます、、

 

f:id:warikashinemutai:20201230152058j:image

21.BUMP BUMP/WOODZ

22.B.L.T/TREASURE

23.Stay/CRAVITY

24.Memories/Kim Wooseok&Lee Eun Sang

25.Clover/A.C.E

 

アンコール1発目はBUMP BUMP!テンション上がりそうだしアンコール1発目ってきゃ〜〜ってなってるじゃん?それが合いそうこの曲は、、この曲とB.L.Tお手振り曲、トロッコ曲に良さそう、だってみんなに手振ってたりトロッコ乗ってたりサインボール投げてるの想像できるもん(たぶんみんなが思ってるより大きな規模感(ドーム)で妄想コンサート開いてる)

23、24曲目は御涙頂戴感謝御礼って感じです

わたしの中のみんなはここで泣いてますよ

最後の曲はちょっと明るくしたかったからクローバーにめちゃくちゃ明るいのも考えたけど明るい儚さみたいな曲調にしたかったからCloverがピッタリだなと思って結構最初の方から決まってたかな!

 

ー完ー

 

これをもちまして本日の公演は終了いたしました。
お忘れ物の無いようお気をつけてお帰りください。
またのご来場をお待ち申し上げております。

 

あれもこれもってなって曲数多くなっちゃったからMCは短め巻きでお願いします(誰に?)

まだまだ入れたい曲あって絞るのがまず大変だったけど車移動で聴くとつるっと聴けてしまういいセトリができたんじゃないかなって自分的には大満足です

来年はちょっとでもコンサートに行けますように、、、