DD代表選手

🐰🐰🐰

おたくのひとりごと②

(アイドル卒業についてとにちぷのはなしとぷでゅの話3本立て)

 

俺のイルミネーションこと、太田夢莉ちゃんが11月30日付でNMB48を卒業します、、悲しい、、

f:id:warikashinemutai:20191107180628j:image

けど卒業発表後の子たちってなんであんなに可愛く綺麗になっていくんでしょうね、、

12月1日に20歳になる前に卒業しちゃうなんてゆーりちゃんらしいというか、、、

 

よく卒業してもずっと好き、ずっと応援するって言葉を見かけるんですけどアイドルしてた時の推し方と変わるじゃないですか?どうしても、、熱量は少なくなるんだよね、、、

わたしは一生懸命歌って踊る子が好きでそこにプラス雑誌のお仕事!演技!トーク!とか含まれるんですよ、、あとこのグループにいるその子が好きだったとか、、

ん〜〜なんて言ったらいいかわからないんですけど、、

やっぱり終わりあるものって綺麗で儚くて今応援しなきゃって思うんですよ、、女の子のアイドルは特に

好きは好きだけど熱狂的にはなれないってやつ

わたしが1番大好きだった女の子も卒業発表当時まじで友達にえ?体調悪い?って言われるぐらい病んだんですけど卒業して今のバンド活動してるのは全然見てないもんね、、

好きは好きだけど音楽の方向性がわたしとは合わないってだけで、、結局わたしは盲目になれてないだけなのか、、

ソロよりわたしがグループを推したい人間なのか、、、

どんな大御所隊でも少人数でもグループってつく人たちが好きなんでしょうねわたし、、

グループにいるうちのソロとかは普通に好きなまんまだもん、、属してるから、、

でもずっと続けてくれて進化し続けてくれるグループも大好きです

 

ジフンくんにもグループ組んで欲しかったって思う半分、、

ジフンくんに見合う(って言ったら言い方悪いけど)メンバーって何人か見つけれるの?って思ったりもしてめんどくさいからもう考えないようになりました

ソロになってもジフンくんの事は好きだからすごいな、、、

 

nichipu見てるけど見てない問題、、、リアタイで見る気力湧かなくてTLで追ってるって感じになってきてるからちゃんと見ないと、、ってなってます、、

1pickいないプデュって集中して見れないな、、

コン評投票しようと思ってたらいつのまにか寝てて期間過ぎましたしにます、、

最近の11pick

f:id:warikashinemutai:20191102000207j:image

あんまり変わってないけどあの後すぐに西野くんに投票してたけど落ちちゃったから、、

いや、あの顔一回目で落ちる?!ヒョヌじゃん、、西野くんめちゃくちゃにっち好き顔男子って感じで顔が可愛くて好きでした、、、

最近投票してるるきは誕生日一緒なのと徹くん(ダイス)に似てる親近感で11pickに入れました(笑)

あと安藤(黒)くんは昨日タピオカ飲んでる動画可愛くて入れ始めました

あと、ヘイロって兵役行ってないんだね、って思って顔の可愛い床どんどんに投票するのやめた、、日本で活動するグループなのに兵役行ってなくてデビューしてすぐ行かなきゃいけなくなるんでしょ?ダメじゃん

ひちょんのバス発言もやっちゃったな感がすごい、いい人で映ってた分この発言はないなって思ったしやらかし売れなくて解散してるのにヘイロ、ヘイロうるさい、、、

過去は捨ててきたんじゃ、、?となる、、

そんなこんなで(どんな?)最近しおんつるぼーが可愛いです

 

ぷえく、ぷでゅ48の票操作の件、、わたしはえっくすわんのオタクだけどミンギュのオタクでもあったし入らなかった時のなんとも言えない気持ち、Flashが公開された時ミンギュいたらどんな感じだったんだろうなと思ったり色々考えたりはしたけど別に本当の順位を知りたいわけじゃない、、、

まあこれはわたしが有料投票してないからなんだろうけど、、、今頃本当の順位を発表して何の意味があるんだろう、、

そりゃわたしNMBのオタクでみるちゃん落ちた時はばちばちに怒ってたし本当に忙しい中、同期が卒業発表した場にみるちゃんとさえぴぃだけ居れなかった事とか思い出すとあんなに頑張ってたのに、、とか順位にも不満はあったけど色々思うことも多くてもそれでも別に本当の順位とか知りたくないなと思った、、

本当の順位を知りたいってオタクのエゴでデビューしたアイドル、デビュー出来なかったアイドルは何も得しなくない、、?

本当はデビュー圏内でした今日からグループに入ってくださいって言われても、、、?だし本当はデビュー出来ない順位だったから脱退して入れ替えるって言われてもそのグループを愛せるのか、、?!?!?!

解散、解散って解散したところで誰が得するのか、、

X1と見たい景色いっぱいあるんだよね、、X1愛してるぜベイベ、、、

f:id:warikashinemutai:20191107180116j:image