DD代表選手

🐰🐰🐰

~BESTソヌくん2020~

盛り上がってるかー!!!あと数時間で今年が終わる中最後に何を投稿したいかというと、、、、、、、、、、、、、、、そう!!

『2020年BESTキムソヌ』を選びたい!

つまりはわたしの好きなソヌくんを選びたいだけなんですけど、、

なんかセルカ見てたら急にしたくなったんですよ、、

 

まず『かっこいいソヌくん部門』

f:id:warikashinemutai:20201230162400j:image
f:id:warikashinemutai:20201230162356j:image
f:id:warikashinemutai:20201230162403j:image
f:id:warikashinemutai:20201230162407j:image
f:id:warikashinemutai:20201230162352j:image

はい、かっこいい、、、ソヌくん本当に赤髪が似合う、、赤髪が大好き、、

真っ赤!よりオレンジよりだったり暗めだったりする赤髪が好き、、だってソヌくんイエベ秋じゃん?知らんけど

あと3枚目の背景みどりの襟元カーキソヌくん良すぎるイエベ秋だし、知らんけど

あとわたし1枚目2枚目の時、そうMIROTICカバーのソヌくんが大好きすぎる

[MPD직캠] 더보이즈 선우 직캠 4K ‘주문(MIROTIC)’ (THE BOYZ SUNWOO FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.3.5 - YouTube

あとは学ランソヌくん良すぎたので、、まあブレザー派なのですが、、

 

続きまして『可愛いソヌくん部門』

f:id:warikashinemutai:20201230163327j:image
f:id:warikashinemutai:20201230163323j:image
f:id:warikashinemutai:20201230163307j:image
f:id:warikashinemutai:20201230163451j:image

f:id:warikashinemutai:20201230163331j:image

こちらの選出になっております

1枚目今年1可愛い顔してないですか?こんな写り込みで可愛い顔の人いますか?

2枚目のソヌくん1万年に〜の美少女なんでこの時のソヌくんの事万年くんって呼んでる

あとは泣いた後の赤ちゃんそぬくんとベレー帽が似合う人みるるん(白間美瑠)とソヌくん以外見た事ない(そんなことないよ)

4枚目のソヌくんかっこいい部門かと思いきやこのこんかんが好きなんでしょ顔と上唇が可愛い

 

続きまして『iPhone11proに変えて外カメ鏡撮りが増えた好きソヌくん部門』

f:id:warikashinemutai:20201230164153j:image
f:id:warikashinemutai:20201230164156j:image
f:id:warikashinemutai:20201230164207j:image
f:id:warikashinemutai:20201230164149j:image
f:id:warikashinemutai:20201230164202j:image
f:id:warikashinemutai:20201230164210j:image

2020年後半から携帯を変え外カメポートレートで鏡撮りする良すぎるソヌくんをほっておけなかった、、、

外カメラソヌくんの方が顔がセクシーキューティーで好きすぎるんですよね、、あと体格の良さが伝わるから

これからも続けていってほしいです

 

続きまして『チッケム部門』

わたしが良く見たチッケムこちら決めていきたいと思います

 

f:id:warikashinemutai:20201230165333j:image

[Simply K-Pop] THE BOYZ SUNWOO 'Salty' (더보이즈 선우 직캠)_EP.402 - YouTube

そるてぃ〜はソヌくんセンター曲なんで(自分調べ)あとピンクのパンツのソヌくんが良すぎるのとこういうゆるいダンスが本当に上手

 

f:id:warikashinemutai:20201230165656j:image

Road to Kingdom [직캠] 더보이즈 선우 - ♬ 괴도(Danger) @1차 경연 200514 EP.3 - YouTube

f:id:warikashinemutai:20201230165747j:image

Road to Kingdom [직캠] 더보이즈 선우 - ♬ REVEAL (Catching Fire) @2차 경연 200522 EP.4 - YouTube

f:id:warikashinemutai:20201230165811j:image

Road to Kingdom [직캠] 더보이즈 선우 - ♬ 도원경 (Quasi una fantasia) @3차 경연 너의 노래 200611 EP.7 - YouTube

 

今年THE BOYZとは切っては切り離せないRoad to Kingdam

全世界みんなが見てほしいのはDangerのソヌくん

わたしがロトゥで1番好きだったスタイリングがREVEALのソヌくん

最初のソヌくん先頭1列のソヌくんが良すぎる桃源境

 

続きまして『Vlive部門』

今年Vliveの視聴人数の爆上がりそんな中でもソヌくんは視聴率王だと思っています

まずは2人以上でしてるVlive

 

[V LIVE] 낮에 뜬 구팔즈

常におもろい

 

[V LIVE] 🌰에 먹는 🍔와 🤓

[V LIVE] 🌰에 먹는🍔 🤓

[V LIVE] 😓

途切れたりするので3部にわかれてるキュくんとの🍔配信

 

[V LIVE] Sun 탄생일 🌞🎂

ソヌくんお誕生日🎉

 

[V LIVE] 과연..

ワッフル🧇配信

 

[V LIVE] ◡̈

みんな大好きソンニュモッパン

 

[V LIVE] 😇🦝

[V LIVE] 🥵🥵

こびひょんとのお歌配信めちゃくちゃいいのに日本語字幕ついてなかった、、けどめちゃくちゃいいので、、

 

[V LIVE] ㄱㅅㅇ

トビコを飛ばしてにゅくんに怒られるソヌくん

 

次はソロ配信です

 

[V LIVE] 토요일

短くて可愛くて見やすい

 

[V LIVE] 나는 선우

仕事終わりにいいソヌでした

 

[V LIVE] 👀

[V LIVE] 경고임

[V LIVE] 마지막

[V LIVE] ;

ソヌくんがめちゃくちゃ携帯を扇風機で冷ましてくれてるけどソヌくんがたくさん自分のパートとかについて話してくれてて好き

 

[V LIVE] ㅎㅇ

ソヌくんがギター弾いてる姿が見れます

 

[V LIVE] 더비 나 덥즌데

妹の話したり日本のアニメの話をしてるソヌくん

 

[V LIVE] 안녀엉

めちゃくちゃかっこいい途中でセルカ撮る可愛い

 

[V LIVE] 선우야

泣くソヌくん

 

[V LIVE] 늦어따

今年最後のソロ配信ソヌくん名言が出たいいソヌくんでした、、、

 

今年のVliveではソヌくんが沢山の愛を言葉にしてくれたな、、

 

長くなりましたが今年の最優秀ソヌくん大賞に参りたいと思います

 

今年1番いいソヌくんに輝いたのは!!!!!!

[A to BOYZ]Rich Brian 100Degreesをカバーしたソヌくんです(拍手)

f:id:warikashinemutai:20201231115857j:image

[A to BOYZ] THE BOYZ SUNWOO | Cover Song | Rich Brian-100 Degrees - YouTube

毎秒かっこいい毎秒可愛い毎秒好きという3点セット、、、

声がセンスが最高で後世に残してほしい一品

衣装も全部似合ってて夏が最高に似合うソヌくん本当に良すぎるし見たことない人見て、飛ぶから

f:id:warikashinemutai:20201231124304j:image
f:id:warikashinemutai:20201231124241j:image
f:id:warikashinemutai:20201231124250j:image
f:id:warikashinemutai:20201231124255j:image
f:id:warikashinemutai:20201231124246j:image
f:id:warikashinemutai:20201231124258j:image

良すぎて今までの部門に入れると全部これになっちゃいそうで最優秀ソヌくん大賞にしました、、

ソヌくんの声ってず〜っと聴いてれるよね、、

 

そんなソヌくんのオリジナル曲『光合成

君は僕だけの光合成って歌うソヌくん、、

良、、、

【日本語字幕/歌詞/和訳】光合成-광합성 (Prod. CyA) by SUNWOO リリックビデオ - YouTube

特別良すぎる賞を差し上げます、、

 

以上でBESTキムソヌ2020を終えたいと思います、、お付き合い頂き有難うございました

体を張ったり自作曲を出してくれたり沢山考えてることを話してくれる2020年のソヌくん全部が大賞です

2021年も大好きなソヌくんが幸せでありますように!!

みんなも幸せでありますように!!