DD代表選手

🐰🐰🐰

PRODUCE X 101を見終えて 2

 

だいぶ間が空いちゃってもういいやとなったところだったけどちゃんと書いておこうな?、わたし!(気が向いた時しか書けないクソ野郎)

 

もう終えて結構経つからわたしの熱?というかなんで!みたいな熱が消えてて、、

ミンギュなんですけど、、

f:id:warikashinemutai:20190808184221j:image

絶対入ると思ってたし心配もそんなにしてなくって、、スンヨンさんが入るかどうかの方がわたしとしては手に汗を握ってたんだけど

だってさ最後の曲の白いスーツのミンギュ見た時デビューおめでとうって泣いたオタクだし(気は人よりだいぶ早い)TMW見た時もえ、ミンギュどこ?ってぐらいダンスも馴染んでたじゃん、、?

デビューできない意味がわかんなかったんだよね〜〜、、、そしたらやっぱりほら、言いたくないけど操作(小声)じゃん?

でも、わたしはえっくすわんのメンバーにめちゃめちゃ納得してるからなんでこの子?とかこの子いらんしミンギュ入れてやみたいな事は全く思わなかったからこれで正解だったのかなってね、、、(思い出して暗くなってきた)

ミンギュの事だし絶対落ち込んでると思うし自分を責めてそうなんだけどそうじゃないしミンギュはうまくやったよみんなちゃんと見てるよって伝わってればいいな〜って思いますね、、

ファイナルの日の_지마、後からちゃんと見たんだけど本当にびっくりするぐらい踊れててびっくりするからミンギュに注目してみた事ない人は見てみて下さい〜〜

Dream for youの歌い出しを歌ってるミンギュを見るとなんとも言えない思いになって泣いちゃうんですよね〜〜ミンギュにとってプエクはどうだったのかとかチャレンジして本当に良かったのかとか(重い)

えくすわんがデビューして、1年、2年って経った時にプエクを見る子たちはやっぱりえくすわんのメンバーメインでプエクを見るわけで(わたしのs2のように)その子たちがミンギュの事をどう思うのかとか色々考えちゃってそれもそれで泣きそうになるんだけど、、

ミンレムも何?とかなっちゃうのかな、、はぁ、ミンレムforever...大好きだよミンレム(;_;)ミンレムは幸せになってくれなきゃ、、

f:id:warikashinemutai:20190808184504j:image

ありがとうミンレム、、お前らの幸せは俺の幸せ、、、

離れ離れになったも定期的にあってお互いを慰めあって讃えあってほしいな、、(オタクのエゴ)

まあ今のミンギュが幸せならわたしはこれからも応援したいと思ってるし踊る事歌う事は諦めて欲しくないし、でも本人が負担になるんだったら仕方ないよね、、(またまた重い)

ジェリピはミンギュを大切にしてよ、、

あとミンギュはよく食べてよく寝て!はやくもっともっといい人たちに恵まれて一緒に笑って泣けるような人に出会ってproducex101っていうサバイバルを糧にしてのし上がってって!

 

約3ヶ月の放送だけど喪失感が凄かったし今はえくすわんのデビューを楽しみに生きてるけど一生懸命頑張ってる子たちっていいな!(今熱心に高校野球みることによってキラキラの高揚感を得てるなんせ101回大会だし、、実質プデュだし、、)

わたしはスンヨンさんとヒョンジュンを推すよ、、ちょっとどっちが1推しで2推しかデビューしてみなきゃわかんないしこれからどうかなって誰を推すかわかんないけどプエクで1番最初に好きになったヒョンジュンくんの事は絶対好きだしスンソク(スンヨンさんとウソク嬢)もゴリゴリ推していきたい、、、

そして最近また1から見返してます、、あんなパフォーマンスや歌も懐かしくて全部に泣きそうになります。最後がわかってて見てエモくなっちゃうのもリアタイした勢の特権みたいなとこあるよね

は〜〜!れえくすわん本当に楽しみだし、他の落ちちゃった子たちのこれからも楽しみだしプエクありがとう〜〜!!!!!

 

色んな人にプエクのブログも読んでもらえたみたいでこんな卒ないブログですいませんでした、、えくすわん追うし日プも見る予定だしこれからもジフンのオタクだし色んなグループ好きだし語彙力はないけど色んなブログ書きたいな!

 

(日プ見ようと思ってます)