DD代表選手

🐰🐰🐰

あの日から1年🦋

あの日から1年、、

X1の解体発表があってから1年、、、


もう1年?!とも思うしまだ1年!?とも思います。
1年前は仕事始めで帰りの車の中でこのニュースを見ました、泣きながら運転、、危なかったな、、
悲しすぎて涙も出ないって言う人もいますがわたしの場合は大号泣でした。

何日も何ヶ月もX1の曲を聴くと泣けてきちゃってダメだったし今でもケンチャナヨはやばいですね、、

あえて聴かないようにしてます


事務所でデビューした子、ソロでデビューした子、まだデビューできてない子、、コラボした子、X1の活動期間よりもうそっちの方がみんな活動長かったりするんですよ、、、

短い時間でも沢山思い出があって思い出しては楽しかったなって泣いてしまいますね

これを書いてる今も思い出し泣きが止まらなくて大変です

寂しいしまたX1が見たいと思うけど今の活動を否定とかしたくなくて、でも忘れて欲しくなくて、、オタクのワガママなんですけどね、、

 

本人たちはもしかしたら忘れたい苦しい記憶かもしれないけど沢山の人に愛されてたよってわかってると思うけど忘れないでほしいです

 

これからグループやソロの子たちを好きになる人たちの負担にはなりたくないけどそういう時もあったねってあまり熱くならず教えてあげれる人になりたい、、

ウォニってもう聞けない言葉だけど大事にしたいな

今日はみんなでウソクさんとウンサンの曲聞こうね、、、

김우석 (KIM WOO SEOK) & 이은상 (Lee Eun Sang) 'Memories' M/V - YouTube

わたし本当に曲の歌詞とかあまり見ない方なんだけどこれは絶対に聴きながら見てほしい

2人が作詞してるんだけど切なくてなんて表していいかわからないけど

覚えててくれる?って歌詞があってあぁちゃんと覚えてていいんだって忘れなくていいんだってこうやって未だにX1って言ってるのが悪い事じゃないんだって思わせてくれる全米が泣く曲になってます

誕生日1日違いの2人、またコラボしてほしいな、、

ウソクさんの独特な上品声とウンサンの優しくて柔らかい声がまたこの曲を良くしてる、、

 

02ズも20歳になったね、、

ドンピョだけまだデビューしてないんですよね、、

焦らなくていいから天才アイドルドンピョ早く見たいな〜

 

こうやって1年経って2年、3年、何年経ってもX1が大好きだしX1のメンバーが大好きだからこそ今ある所で幸せになってほしいって心から願ってます

X1で、X1と見たい景色が沢山あったけど活動期間に応援できた事幸せだったな〜

 

読んでるかわかんないけどこれを見てるウォニ〜!!X1って最高だったね〜!!!

みんな絶対幸せであるように心から願ってます

今日は泣こうな!!!!!!

f:id:warikashinemutai:20210106015303j:image
f:id:warikashinemutai:20210106015307j:image
f:id:warikashinemutai:20210106015311j:image