DD代表選手

🐰🐰🐰

Fly High🦋

みんなが幸せになる選択はなかったのか、、、

X1が解体決定を発表しました(もう何週間か経ちますね)

今1番好きな"グループ"で初めて真剣にプデュをリアタイし推しがデビューする幸せを感じあの何ヶ月間は本当に青春でした

デビューした推しもデビューできなかった推しもみんなの幸せを願った2019年でした

X1がデビューして2ヶ月ほど悔しい事もあったけどその倍X1として活動するメンバーが愛おしくて何か動きがあるたびにわくわくして、、活動を休止しててもよく一緒にいるメンバーを見てまだまだ可能性はあるってどこか安心してました、、、

最初で最後のX1としてのタイトル曲FLASHもっといろんな衣装で踊ってるメンバーが見たかったしヨハンがセンターで踊ってる姿もっと見たかったな、、FLASHめちゃくちゃ好きなんですよね、、曲もフォーメーションも振りも歌割も最高で、、

 

仕事終わりで帰ってる時に解散が発表されてわんわん車で大号泣して帰ってきて怒りがほんと今さっき(1月6日現在)まで達してて落ち着いてきて寂しさがまさって来てる状況です

あの11人でもう一緒に歌う姿踊る姿おっきなステージで輝く姿VLINEで見せてくれるラフな姿ペンサでの可愛い姿メンバーが仲良く喋ってる姿が一生見れないと思うと消えてなくなりたくなる

ワナワンを好きになって半年で解散していっぱい悔しくなったからえくわんは最初から5年も応援できると思ってたのにな

まだまだX1と見たい景色が沢山あったね、、

何も悪くないってわかっててもこれからずわんちゃんを見るたびにえくわん思い出して羨ましく思うだろな、、、

でも活動休止中に友達がX1にハマってくれていいグループ教えてくれてありがとうって言われてほんと数ヶ月の活動期間をリアルタイムで見れただけでも幸せものだったんだなって(ここ数日で思えるようになりました)

できるならこれからも11人を見たかったし02成長をずっと見てたかったしスンソクしてて欲しかった、、ほしかった、、ほしかったし、、、スンソク、、、わたしの推しケミ全員フォーエバーになっちゃったな。

いろんな衣装を着たえくわんも、いろんな曲でカムバするえくわんも、海外でライブをするえくわんも、ホテルでぶいらするえくわんも見たかったな〜〜〜意地でもデビューショーコン行っとけばよかったな

色んなえくわんが見れなくて悔しい、、、

 

みんなが前を向く中まだ悔しいって思いもっていいよね?まだプエクの曲もX1の曲もスンヨンさんの声も聴くとつらくなっていいよね?

もちろんスンヨンさんやうったったのインスタ更新嬉しいけどX1で活動してくれる方が1億万倍嬉しいもん、、、 

2020年一発目からきついブログで投稿するか悩んだんだけどどうしても何か想いをぶつけるところがほしかった、、

 

これからの11人が幸せで恵まれた人たちに囲まれてたくさん色んな人に愛されますように、、、2019年忘れられない思い出をくれてありがとう

f:id:warikashinemutai:20200120224523j:image