DD代表選手

🐰🐰🐰

2年たって思う事

おはんこんばんちは、、

 

 

さてさてさて、今日であの!あの!!!あの!!!!PRODUCEX101最終回から2年が経ちました

 

今はX1も解体し、それぞれのメンバーはソロやグループ活動をしています、

 

もちろん最終回20人に残った人たちもドラマに出たりMCをしたりそれこそソロやグループでデビューしたり、2年って言う月日は結構長い時間だったのかな、、

 

私だけまだ心がプエクにいるなと思う時があるけどみんな前を見て頑張ってるし本当に仕方のない事だったから今こうして色々なお仕事があるだけで充分ですね、、、

 

プエク当時のツイートがわたし人生1番キレキレで見返して笑ってこんな事あったな〜って今日はめちゃくちゃプエクが酸素!ぐらいで探してみようかなと思います

だってプエクは俺の青春だから、、さ、、

 

一生一緒にいてくれよって2年前の昨日まで私の中の三木道三が言ってたけど一生一緒に入れなくなっても一生あの時一緒に凄い経験をした特別な人たちでいてればいいな〜、、、

 

 

またMネットでプデュみたいな番組始まるらしくてお前らはいつまで燃やし続けたら気が済むんだろうなと最近は嫌悪感でいっぱいです

みんな絶対幸せになって欲しいです

f:id:warikashinemutai:20210719220711j:image