DD代表選手

🐰🐰🐰

ソヌくんの好きなとこを語りたい

ソヌくんの好きなとこを急に語りたくなった!!!

のでいそいそブログにしてます、これはまじで布教とかじゃなくただわたしがソヌくんの好きなとこを言ってるだけです、、!だけ!ほんとに!

 

THE BOYZ キムソヌくん

f:id:warikashinemutai:20200722013241j:image

2000年4月12日産まれ(今年はイースターの日だったよ!可愛い!)

身長は177.4cm(公式)

まあ、プロフィールは置いといて、、、

ソヌくんの好きなとこを言い散らかしたいので基本早口よ、、オタクだし、全部早口で読んで(?)

 

わたしがソヌくんを好きになったキッカケがワナワンが解散して喪失感でいっぱいの中友達がドボイズのヒョンジェ顔やばくて好きそうって言われたから見てって言われオススメの曲のMVを見てたらまって?!誰?!誰の子?!ってなったのがこちら

f:id:warikashinemutai:20200722014123p:image

そにょんのソヌくん、、、いつ見ても好き、、、それから毎日YouTubeでドボイズ ソヌ を見てた気がする

今もこのソヌくんが好きすぎて見るたび、びびっとくるわ、、もう落ちてるのに、、

そんなこんな(どんなこんな?)でそぬくんを毎日YouTubeで検索して見るようになって今に至る所存でございます

 

ソヌくん好きなとこその1(オタクいつでも急だからついてきて)

顔が好き

そう、本当顔が好きで、わたしの顔好きな人の特徴の

f:id:warikashinemutai:20200722013500j:image

ここ!!ここのラインが完璧!!!!

f:id:warikashinemutai:20200722015220j:image

顔の輪郭がめちゃくちゃ優勝してる、正面から見てエラかくっとしてて顎が尖ってる👊🏻←こういう輪郭が最高顎が尖ってても面長は嫌

そしてくちびる!このぶるんぶるんのくちびるがめっちゃ好き唇がぶるんぶるんの男本当に可愛い、、喋ってる時唇しか見てないときあるもんね、そぬくん見てるとまじで𝑲𝑰𝑺𝑺って言ってしまう、、だってくちびるが喋ってる時あるし、、

おっきい黒目も鼻先だけがちゅんってとんがってないとこも良い

あと、ソヌくんの私服が好き、なんであんな自分に似合う服装わかってんの?お洒落大好き!みたいなこと言わないのに洒落てる、まじセンスがイッソヨ、、

沖縄旅行で着てたデニム私服なんてまじ最高だよね、あんなデニムオンデニム似合うのソヌくんくらいっしょ(そんなことないよ)あの私服何が好きって黄色いリストバンド、、センスの塊じゃん、、

f:id:warikashinemutai:20200730090628j:image

あとソヌくんにワイドパンツ履かせると惑星2つぐらい吹っ飛ぶほどの大声で好き言っちゃうね

とか言いつつもう一つソヌくんの好きな私服言っていい?

f:id:warikashinemutai:20200730090729p:image

めっちゃ可愛くない?白Tに明るめのデニム、白い靴下にラベンダーのスニーカーよ??

明るくて可愛い色が案外ソヌくん似合うんよ、、

 

ソヌくんの体格も好きでなんて言っても足が最高で、さっきワイド履くソヌくんが最高とか言ったけど革パンもストレートのデニムも似合う脚、、、細すぎないとこが本当好きスポーツしてました脚ってなんであんないいの?(好きな脚ランキング1位は巨人坂本勇人

細すぎる人見てると細い😢になっちゃうタイプだからソヌくんのフィジカル最高音頭踊っちゃう

 

今1042文字だけどまだちょっと暫く辛抱してください続きます

 

落ち着いてるのになんであんな可愛い性格なん?全アイドル対象弟にしたいアイドル1位、高校の後輩にしたいランキング1位、年下の幼なじみランキング1位を獲得したソヌくん(全わたし調べ)

 

努力してるのにしてませんヅラソヌくん本当に好き、ソヌくんとなら嫌いな夏も楽しく過ごせそうと思うぐらい夏が似合うよね、、夏が似合う子っていいよね(例、山田寿々ちゃん)だってソヌくんは太陽だし☀️

 

ダンスも好き、力が入ってない重たくて軽い(伝わる?)卒なくこなしちゃう系の踊り方なんよ、、まじでダンスの事ミリも知らんけど

龍一くんと豆ちゃんの間って感じで、龍一くんより自由じゃなくて豆ちゃんより自由って感じかな

あと重さ軽さの感じが似てる(これはほんまに知らんがなって言われるやつ)

ソヌくんのダンスしかりラップにしかり努力してるのもあるんだろうけどセンスがあるよね、ソヌくん見てると、センス〜〜〜っていう時あるもん嫌味のない踊り方が好きで寝る前に見ても胸焼けしないもん興奮して寝れないけど

 

生で見たソヌくんも最高だったな!!!!なんせぶりっ子だ〜〜〜やべ〜〜〜となった!!友達もソヌくん顔ちっちゃない?やばいなと言っていたのでまじで頭でかキャラ何?

そんな初ドボ接触はこちら

THE BOYZに出会ってきた話 - DD代表選手

 

あとA to BOYZで公開されたSUNWWO😈くんの Rich Brianの100 Degreesのカバー、オタクなら1回は見てほしい

https://youtu.be/Ftpxg88pC2I

こんなん嫌いなオタクいてない

夏のソヌくんを摂取したから今年は甲子園がなくてもやって行けそう、、、

ちょっと静止画(スクショ)載せるけど絶対動いてる方が好きだから絶対みてね!

f:id:warikashinemutai:20200730090510j:image
f:id:warikashinemutai:20200730090514p:image
f:id:warikashinemutai:20200730090531p:image
f:id:warikashinemutai:20200730090520p:image
f:id:warikashinemutai:20200730090537p:image
f:id:warikashinemutai:20200730090525p:image

怖い、良すぎて、、、顔が好きすぎてびっくりする、、、ソヌくんの声好きすぎてびっくりする、、、2分半くらいの間ソヌくんだけが歌ってて映ってるのなんか泣きそうになる、、

こんなん無料じゃなくてお金払いたいもん、、ちゃんとお金払って見させてくださいよ、これに関わった人全員天才でしょ、、

 

ふぅ、、急に疲れた、、ので終わりにしたいけど気が向いたら書き足して行こうかなと、、思っていマングースなので(最近ブログ書いてると急に嫌になる、、語彙がなくて)

 

はやくライブ行ってソヌくんかっこいいうちゅうちゅしたい、、!!わたしでした

せーの!!!ソヌくんさいこーーーーーーーーーーーーー!!!!!!