DD代表選手

🐰🐰🐰

PRODUCE101JAPANを見てます

 

いよいよ!!始まりましたね!!

当初からめちゃくちゃ楽しみにしてたしもっと色んな界隈のオタクにも見てほしいけどどうやったらもっと盛り上げられるのかと勝手に(勝手に)思ってます(笑)

まあ、わたしは関西住まいなんで全国放送じゃない時点で盛り下がってます、、

しかもフル放送はGYAOって、、ね、、?やる気ね〜〜〜〜!!と思ってたら2話からは関東でもやってないの?!やる気ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なのに最終回は地上波ゴールデンタイム?わけわかんね〜〜〜〜〜〜!!しかも絶対関西やらないでしょ?つれ〜〜〜〜〜〜

 

わたしはめっちゃやる気あるのに、、日本のアイドル垢でもめっちゃ宣伝しまくったのに、、

今2話まで終わったんだけどなかなか面白くない?!あ〜これをテレビで観たかったよ、、

また携帯で見る日々、、わし本当に国プか、、?

そして!タイトル曲!

ツカメ〜It's Coming〜

めっちゃいい、、これこれ〜プデュ始まる〜〜!ってなって1日6364万回再生しました

正直_지마初見より良曲じゃん、、って思った(_지마初見イケイケの戦隊モノの曲って言ってた女)聴き飽きなくない?わたしだけ?

 

 

まあここで放送時にpickが変わるあるあるわたしの「推しMEN」たち(いつも投票してる11人)を紹介します(目立つ子好きがちはずっと変わってません)

f:id:warikashinemutai:20191006165607j:image

 

豆原一成くん

みんな大好き豆ちゃん!そりゃみんな好きじゃない?顔可愛い好青年そうダンス上手歌も歌えるの嫌いな人いる?

わたし豆ちゃんのチッケ、、じゃない「推しカメラ」見たとき、え、ダンス好き、、ってなって1日6豆ぐらいしてたぐらい踊りに力入ってなくて好きほぼみんなの見たけど合間に豆を挟めば胸焼けがなくなるんすよ、、ってぐらいにあっさりしてるけど見応えがあるいい豆ですよ、、

岡山県民は全員豆ちゃん推すべきだね(自分の県からは誰も出てないオタクの発言)わたし岡山の方言好きだから豆ちゃんもっと方言喋りしてほしいな、、

 

川西拓実くん

か〜〜わにしくんやっぱり日プで1番顔!ってなる、、顔がいいってなる、、あと元野球部って言うのもいい、、オタク友達が同級生だったらしいんだけど悪い噂とか一個も聞いたことないって言ってていい子噂は本当なんだ、、ってなって好き、ほらみんないい子好きじゃん?

川尻くんと川西くんのダブルリバー好きな子結構見かけるけどわたしの中のダブルリバーは西川、石川です、、(誰にも伝わらない)

 

鶴房汐恩くん

鶴坊緑のよくわからない宇宙人の時点で好きだったんだけど顔もいいし華があるし中々賛否両論でうける(なにもうけない)まあ態度はアレだったけど別にわたしは気にならなかったしまあ、普通に顔が好きだったからなのかわかんないけどあの金髪の先生の方が好きじゃないな!と思いました!!!(なぜ)

普通に練習生たちとも仲良くやってるみたいだしツル可愛いじゃん、、

 

大澤駿弥くん

頭おかしくて可愛くて好き、拳食べてて好き、ナチュラルにいい子そうで好き、なんかいつもほっぺに含んでそうで好き、

 

木全翔矢くん

顔が好き、てか声とかよくて歌うまかったし見栄えが良くない?あと時間余った時のポーズが可愛くて愛した

 

川尻蓮くん

ウリセンター、ダンスかっこいいけど喋ったらふにゃかわいい

 

大平祥生くん

ヨンミンみがある顔、友達が推してるから投票してる(ピース)

 

佐藤来良くん

らいらっていう名前が可愛い八重歯かわいい

 

HICO

HICO☆

 

キムユンドンくん

最初はヨンフンの顔が好きかもしれんと思ったけどユンドンが可愛い

 

北川玲叶くん

可愛い

 

いつも2人ぐらい投票してる人変わるけど上6人ぐらいは固定です!!!!!!

 

わたしの1番好きじゃないクラス分けが終わったのでこれからが楽しみです、、!

お🎲の歌使ってる子達がいてあ〜〜浸透してんな〜〜って嬉しくなりましたね

まあ、あの曲以外にもっとかっこいい曲あるんだけどね、、本当に嬉しいことだよ、、

4年前に好きになったんだけど未だに颯くん以上に好きな踊り方する人には出会えてませんね!

FAKESHOW以外にもっとかっこいい曲あるしダンスプラクティス多いしMCくだりがちだけど一生懸命頑張ってきたダイスの事YouTubeで検索して見てみてください!

あと上原潤くんがわたしの大好きお兄さんたち(w-inds.)の曲をやってたんだけどボーカルの慶太くんが作詞作曲編曲したスーパーミラクルハイパーかっこいいので聴いてください!!本家の振り付けがGANMIのこーやくんなんですけどからも本当にかっこよくてすごいわたしより一個年下なのにすごい!!

当ブログ主は慶太くんに絶大なる信頼を寄せすぎてるので日プのコンセプト評価の曲作って欲しいな、、

日本のダンス&ボーカルグループの目指すとこはw-inds.だって思ってます

日プを通してこういう曲たち(存在グループ)も色んな(界隈の)人に知ってもらえるのって嬉しいなと思いました!

 

日プ3話!今夜!1週間ってはやいね!

なんかもうコンセプト評価らしくて次何すんねんって思ってるオタクだけど川西くんの顔面がお仕事してたのでめっちゃ楽しみです!

わたしクラス分けが1番嫌い(それな)

では!また!日プブログ書こう〜と!!

f:id:warikashinemutai:20191010005453j:image

(いい感じで締めれなかったからって菅井ちゃんの画像載せるのやめて下さい)