DD代表選手

🐰🐰🐰

PRODUCE X 101ファイナルから1年

 

史上最高に楽しくて最悪だった日から1年が経ちました、、、


その時の感情はブログに書いてるんだけど推しがデビューを掴めた嬉しさ推しがデビューを掴めなかった悔しさを未だに明確に覚えています。

 

今となってはただただ全員の幸せを願ってるただのオタクなんですが、
最近ぷえくの時の写真を見返しててなんて言うんだろモゾ、、?っとした感覚になってこの頃はみんな夢に一直線で、ライバルなんだけどみんな一緒に頑張ってて悔しさもある中選ばれたメンバーを祝福して当たり前で当たり前じゃないそんな、、こんな番組大好きだったなって、、、!


やっぱり今ソロで活躍してる子、グループで活躍してる子を見て嬉しく思ってるんだけどこの写真を見るたびにやっぱりどっかでわたしの心の中の三木道三が一生一緒にいてくれやって言っちゃう、、、

f:id:warikashinemutai:20200719192936j:image

 

ヒョンジュンくんが名前を呼ばれた瞬間、スンソクが一緒のグループでデビューするとわかった瞬間、ミンギュの名前が呼ばれなかったあの瞬間、最後ミンレムが強く抱きしめ合ってた瞬間、ただの一視聴者なのにこんなに強くみんな幸せになってって思った時はもう一生来ない気がする、、、

 

まだミンギュは歌って踊るアイドルを目指してくれるのか、、

f:id:warikashinemutai:20200719193220j:image

このミンギュを見た瞬間のデビューするわと思った感覚を一生忘れません、、

 

 

 

p.s(ヒョヌは何処へ、、、)