DD代表選手

🐰🐰🐰

PRODUCEX101コンセプト評価3150

つ、ついにあと2話と最後が迫ってきてる〜〜(;_;)

やだやだ〜〜頼むから永遠に続いてくれよ〜〜(;_;)

そんな中コンセプト評価が終わりましてどのチームもよかったのでブログ書く手を走らせてます、、(気持ちが盛り上がってる)(推しがいるチームに熱くなってるのは謝る卍)

 

 

《Super Special Girl》

[ENG sub] PRODUCE X 101 [10회] ♬Super Special Girl I ′맴돌거에요 이 노래가~!′ 맴맴 @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube

え、めっちゃよかったくない?わたし音源はそこまで好きじゃ無かったけど個々が上手で爽やかかっこよかったんだけど?

特にクムドが最高だったよね??1つ1つのなんて無い動きが本当にいいよね表情とかもさ

好きな振りもいっぱいあって、、まあ語彙がないからあそことか言えないんだけど、、

本当にみんな上手だしだからこそ分量なかったんだろうなと思ったら悲しくなってきた、、票もダントツで少なかったもんね、、

全員のパフォーマンス力最高だったんだけどな、、な、、、

キムシのセンター、ラップもめっちゃかっこよかった、よくしぶれんにゅ!って腹の底から言った

 

《이뻐이뻐(Pretty Girl)》

[ENG sub] PRODUCE X 101 [10회] ♬이뻐이뻐(Pretty Girl)ㅣ'국프님 마음에 색색을 물들일' 크레파스 @콘셉트 평가 - YouTube

いぽいぽさいこ〜〜〜〜これ見るために産まれてきたわたし〜〜〜〜!

なんかお披露目でヒョンジュンくん見てプエクちゃんと見ようと思ってなかったら今こんなに楽しい日々送ってないと思うと涙腺が緩んで気づいたら号泣してた、、

いぽいぽ可愛いけどちょっとメロディが切な系じゃない?せこいわ、、

曲も1番好きだったしンギュ放出悲しかったけどこんだけダンス揃ってるの見たらこれで良かったんだなとしか思わん!でもどんぴよのセンター感もっと出してほしかった感は盛大にあるしジヌぅのオーバーオール最高すぎて100笑顔になれるしカンミニゆかいだしモグは顔だしハムはハム(?)だし、、いぽいぽありがとう、、

改めてわたしヒョンジュンくんのダンス好きだなと思ったわ、、

まあ曲が最高に好き

 

《Monday to Sunday》

[ENG sub] PRODUCE X 101 [EP.10] ♬Monday to Sunday I ′국프님들의 데일리 비타민♡' 데.비 @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube

いぽいぽに続きMtoSも曲が好きだったから楽しみだったんだけどなんせ一個言わせてほしい、、衣装頑張れなかったんか?違うんだよ衣装はかっこよかったんだけど曲とは不一致すぎるんだよ、、まあ、そんな話はさて置き、、

ンギュっっ!!踊れるようになってて感動した!完璧に踊れるてるわけじゃないけど踊れてるうちっしょ?!(推しには激甘ホイップ)

トニを片手で抱く(言い方)とこみた?表情も最高だったじゃん?!

f:id:warikashinemutai:20190709113150j:image

ここね

でもMtoSで最高だったのはナムド、MtoSの中で1位だったのわかるわやっぱりラップかっこいいし表情も可愛くてナムドMtoS選んで正解だったしなんだろ才能を感じますぃた、、

わたしの一個人の考えだから無視してほしいんだけどヒョビの歌声たまにキムジェファンじゃない?ちょっと鼻にかかった感じ似てる時あるんだよねわたし的にね!わたし的!

色んな事があったチームだけどいいステージだったよ、、

 

《U GOT IT》

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/10회] ♬U GOT IT I ′국프님의 마음을 사로잡을' 갓츄(GOT U) @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube

ゆがりこんなセクシーな感じに仕上げるの?

あとびっくりするぐらいおユンソンのパートなくて泣いちゃったんだけど、、センターにも全く来ないし、、わたしおユンソンのダンスめっちゃ好きって言ったじゃん!(知らんがな)

ウソク嬢の衣装が可愛かった、、

(あんまり感想がない、、)違う!違うねん!違わんけど!わたしゆがり音源が好きだわ!ステージは1番あんまりだったかな、、わたし的にね!わたし的!なんだろウソク嬢とスンウさんの声がわたしの思ってたより軽すぎるんだよね〜〜〜〜車で曲聴いてる分にはなんとも思わなかったしヨハンはめっちゃ良かったよぐーぐー!!!

 

《움직여(MOVE)》

[ENG sub] PRODUCE X 101 [EP.10] ♬움직여(MOVE) I ′국프님들을 미치게 할 여섯명' SIXC(6 crazy) @콘셉트 평가 190705 EP.10 - YouTube

スンヨンすぁん愛してる!!!!!!ステージはいぽいぽが好きだったけどまんまとスンヨンの女になってた、、ステージのたびにスンヨンすぁんの事好きになって困っちゃうんだけど、、

あとえくぼ先輩(ビョンチャン)の声はもっと聞きたかったからパート無さすぎるの泣いたけどこの曲だと合わないわなとなったから違うとこへ、、、

振りめっちゃかっこいいし可愛いとこもあってでもやっぱりバタバタしてるとこの振りはえ?ってなったけどあれライブ感で見ちゃうと絶対楽しいしどのステージよりも体感早く終わっちゃう気しない?

あと後半のレッツゴーからが本当に最高、、

誰にも言いたくなかったんだけど(みんなしてるよ)車で大音量で聴くうむじぎょ最高だからみんなしてみて、、低音がめっちゃ響いていいしなんかかっこいい車に乗ってる感覚になるから!試して!!

 

以上、、コンセプト評価を見て盛り上がってブログを書いてたんですけど語彙が無さすぎて嫌になって結局4日も経ってしまったアホがお送りするブログでした、、

 

もうあと2話、やだやだ泣いちゃう〜〜!

チッケムはよ出してよ

f:id:warikashinemutai:20190709113212j:image