DD代表選手

🐰🐰🐰

オタクノヒトリゴト

 

まあめちゃめちゃに成り行きで書いてしまっているブログなんですけどまあなんの話かって言われたら色々な話で、、

 

この間四年間入ってたファンクラブの更新しなかった、、、!

8月末までだったんだけど30日にライブ見に行ってそのまま継続せずに帰ってきちゃった、、まあそんなに更新する気もなかったんだけどライブ行ったらもしかしたら更新したいかもに変わるかなと思ったけどしなかった、、、

なんだろうね、本当に永遠ってないんだろうね、1年ちょい前までは1番追っかけてて色んな現場行って推しから認知もしてもらってて色んな会話したのに、、、

思い返すと楽しかったしかないけど好きの永遠って凄いなって、、それこそジャニーズグループってもう何十年好きな人とかいるじゃないですか?凄くない?飽きさせない(?)メンバー、グループも凄いけどずっと応援してるファンが1番凄い、語彙力がなくてどう凄いか表せないんだけどすごい(すごい)

初めて行ったその人たちのライブがライブハウスだったんだけど今年の1月に城ホ立ってるのみてジーンとしたねん、、キャパ800人から1万5千人くらいでしょ、、?しかも2days!

現場行くたびにいっぱい声かけてくれるオタク好きだったな〜もう誰も知らないや、、

(こんなさよなら文打ってるけど10月に単独行くんだけどね〜クソDD)

 

次はこれ

f:id:warikashinemutai:20190911095909j:image

かっけぇ〜って小3時間はなっててめちゃくちゃかっこいい曲作る慶太くんなんだけど日本語でかっこよくトラックに馴染ませてくれようとしてる向上心がめっちゃかっこよくないですか?日本語が綺麗な曲だってあるけど攻めた曲でどう日本語でかっこよく歌えるか曲になるかって言うのを追求してくれる慶太くんのかっこよさ、、、

やっぱりみんなw-inds.の曲聴くべきだよ

慶太くんの作ってる最近の曲もいいけど10年くらい前の曲もかっこいいだよね、、10年も前の曲だと思わないくらい

日本にもこんなに最高なかっこいいグループがいるよって事もっともっと広まって欲しいな!!(慶太くんすごいすごい言うてるけど龍一くん推しです)

 

まだあるんだけど(笑)わたし本当にいつも子犬?みたいな子好きになるんだけど(こわ)これだけは本当にスンヨンさんに惑わされている、、、どう考えても好きな顔じゃないって自分でもわかってるし友達にも言われるんだけどもうわたしの全細胞がチョスンヨンって叫んでんだよね、、怖いよ、、

本当にめっちゃ偏見なんだけどわたしタトゥーがどうしても好きじゃなくなってきてて推しが入れたら泣いちゃうってずっと言ってたんだけどスンヨンさんだけはセクシだ、、って思っちゃっててこれって好きだったらどうでもいいみたいなアレなのでしょうか、、

プエク中にwoodzのPOOL聴くのにめちゃくちゃ流行って(自分の中で)夜に車で爆音で聴くと染みるから仕事帰りにしてたんだけど最近はDIFFERENTがくるね、、こうぐっと、、

すんよさんが作る曲聴いてるとまじ天才なんじゃ、、?って思うぐらい曲、音、雰囲気が好きであと声が落ち着くんだよね、勿体無いね、ほんとw-inds.もだけどみんなが知らないのが勿体無い、、、でもわたしも知らないグループのファンの子達も一緒の事思ってるんだろうな〜

みんなで共有できたらいいのにな〜絶対自分に合う曲がどこかで眠ってるのその才能を狭いところで隠し持ってるのも本当に勿体無い、、

今までPOOLの曲調、雰囲気、音が好きで聴いてたんだけどこの間初めて歌詞訳を見てドキドキした、、みてなかったらみんなはやくみて

あ〜〜もっとなんではやく教えてくれなかったの〜〜!!!こう上辺だけの事ってググったりヤフったりしたら出てくるけどさその時の感情?だったり表情とか周りが感じてた事とかってその時応援してた人にしかわからない事って沢山あってやっぱり新規の人たちもそれをわかってるから古参の人たちに突っかかっちゃうことってあると思うんだよね、、まあ古参マウントは怖いけどさ

まあ何が言いたいかっていうと昔からスンヨンさんのこと見てる人たち羨ましい〜〜って事!本当に好きになるのが遅かったもん、、好きになるのに遅い早いないって言う人もいるけど早ければ早いほど良いんだよ、、

これからは知って行けても過去は知れないもんね、、、

これが既デビュー組を好きになるという事なんだよね、、、(まあこの見解はブログ3個目ぐらいに投稿してるんでみてください)

 

 

はぁ、、、朝から何たらたら書いてんだか、、

Dハロ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(現場からは以上です)

(気が向いたら曲のURL足しますね)