DD代表選手

🐰🐰🐰

2019年の現場総括

 

2019年のライブ総括(ほぼ自分用)

今年は暇だったねって友達と総括してる時に思ってまとめてみた

 

1月14日 Da-iCE ツアー「BET」

Da-iCE城ホ凄いな、ペンライト綺麗やなって大きい会場でやる時未だに感動する、、

BETツアーは3回?行ったけど1回目は遅刻2回目は大雪(北海道)の記憶しかない

 

 

1月24日 WannaOne ラスコン

初韓国で初韓国ライブ、、色々ギリギリにとったけど行ってよかったし今までライブ行ってきた中でTOP5に入るほど感動したし忘れられない日になったありがとう、、

 

 

2月23日 NMB48 僕だって泣いちゃうよ 握手会

ゆーりちゃんがいつも通り俺のイルミネーションだって、初紗英ちゃんがめちゃくちゃ可愛いのにおちゃめぴぃだったのとお寿々ちゃんが覚えてくれてたのとここなたんが天使でした

 

3月17日 関コレ

ドボイズ見に関コレ行ったんだけどま〜〜〜〜待った(笑)こんな後に出てくると思ってなくて5時間は座ってた、、、待ってる間に友達に掛け声教えてもらって楽しかった

 

3月19日 ハソ ペンミ

楽しかったなんせグランキューブ好き

ハソのソロ曲好きだから普通にライブ行きたいなと思った

 

 

3月21日 ジソン氏 ペンミ

ジソン氏とパバルの優しさを感じたペンミだった、바람 같은너 (Feat.창빈 of Stray Kids)この曲がめちゃめちゃ好きでジソン氏がめっちゃ艶っぽくてセクシだった

 

 

4月7日 ジフンくん ペンミ

これについてはブログ書いたので読んでください、めちゃくちゃ好き

パクジフンくんお誕生日おめでとう - DD代表選手

 

 

4月20日 Nissy 3rd

これについてもブログ書いてあります!もう3rd!

Nissy Entertainment 5th Anniversary DOME TOUR - DD代表選手

 

5月12日 ドボイズ 城

これについてもチラッとブログ書いてるんですけどドボイズは曲の勢いが好き

最近の話(THE BOYZペンミとPRODUCE X 101視聴) - DD代表選手

 

6月12日 GANMI 

地元に来てたのでw-inds.fesぶりに見に行ったんだけ全国無料でライブしてて凄いな〜と思ってたんだけどほんとにこれ無料でみていいの?!となった、、

 

7月29日 チェキを干す

 

8月11日 w-inds. "Future/Past"

めちゃくちゃ良かった、最初からかっこよかったし何年経っても昔のファンを大事にしてて尚且つ新しいファンも一緒に行こうぜなお兄さんたちがかっこよかった

 

8月30日 Da-iCE BEST

良席でわらっちゃった、はやてくんの髪が長くて嫌で泣いた、客席がうちわ、ボードだらけでびびった

 

9月11日 japan correction

当たると思ってなかったから行けてよかった、ドボもえびもcixもなんせよかった、社長が韓国の子達呼んでライブ開くの夢だった的なこと言ってて感銘を受けた

 

9月23日 IZ*ONE ハイタ

ウォニョン塩だったけど顔が可愛かった、イェナは流暢なこんにちはが言えて可愛くて偉い!奈子ちゃんには物理的にも釣られた🎣

 

10月14日 Da-iCE BEST 

2回目のBEST、地元公演

推しのロン毛を気にオタ離れをしてたけど切ってハイトーンになってやられた、、好き、、めちゃくちゃかっこよかった、、ソロが最高にかっこよくて踊ってる颯くんが最高にかっこいいなとなった、、ちなみにまた席運が良かった

 

10月27日 NMB48 母校へ帰れ 握手会

初めてみるちゃんの握手へ行ったんだけどまんまと釣られ頭なでなでされた勝ったオタクです

久しぶりに行くのに毎回あ!!って言ってくれるすずちゃんも2回目なのに前も来た!!って言ってくた紗英ちゃんも好き!!

あと、ゆーりちゃんと最後笑顔で終われたからよかった!

 

11月23日 THE BOYZ TATOO 握手会

これもブログにあげたがめちゃくちゃ緊張した今年最後の現場でした

THE BOYZに出会ってきた話 - DD代表選手

 

Kのオタクを始めてから1年ちょい、、現場がなくて暇になってお金が浮いています

🎲ほぼ一本の時の方が現場多かったのなんでかいまだにわかってない、、

この4年で初めて🎲推しと会話を交わさなかった1年だったって思うとちょっと年末、、寂しくなってきました、、、(自分がチェキ干したせい)

来年の現場が決まってなくて平日休めないしおいおい泣いてます、、土日祝現場ください、、

 

今年はぷえくに始まりぷえくに終わったみたいな女なので来年はX1の現場に行きたいな!!!!!!!!(馬鹿でか大声)

来年も楽しむぞ〜〜〜〜〜〜!!!!