DD代表選手

🐰🐰🐰

X1デビューおめでとうと最近の話

 

8月27日

デビューおめでとう!!!!

X1!!!!!!!

あっという間に過ぎたぷえく最終回から1ヶ月ちょい、、オタクほっていかれずこうしてブログを書いてます

 

FLASHやばくない?めっちゃかっこいいんですけど?

いやいやいや、すんよよさんボーカルもラップもデビュー曲でやっちゃうなんて聞いてないんですけど?

まあサビ歌わない系の曲って好き嫌い別れるけどどうなんだろ?わたしはサビ歌わない曲結構好きだからよかったな(サビ歌わない系好きな人にオススメのw-inds.  We Don't Need To Talk Anymoreからの2曲本当に最高音がめちゃくちゃかっこいい)

すんよよさんがボーカルもラップもしてるのが嬉しくて嬉しくて涙出ました(嘘です)

わたしスンヨンさんのボーカル本当に好きだからあ〜歌のパートめっちゃあるうれcってなって、ああ、じゃあラップはやらないんだ、、って思ったらラップも始めちゃって好き好きフルMAX、、

あとヒョンジュンくんがまじでダンス上手、えっくすわんで1番好きな踊り方してるプエクででもだったけど!!

あの軽さがいいんだよね、踊ってます!みたいな動きしない子が歴代好き

なんかヒョンジュンくんを見てると息子産んだわって気持ちになるんですよね、なりません?

なんか我が子を見てる過保護な親みたいな気持ちになるんですよ(犯罪)

あと、どんぴょがめちゃくちゃいい声質がめっちゃ好きでもし声変わり済みじゃなかったら泣いちゃう、ぴょはアイドルの鑑だね

あと気づいたら嬢(うそく)は片肩はだけてるしウンサンがめちゃくちゃいいし、

ショーコンもウンサン良すぎていい!!天才!!って言ってたね

ショーコンまじでウンサン、ヨハン、ミニの3人まじで映るたび天才じゃん、、って言ってた

ミニちゃの金髪めちゃくちゃいいしにんじんみたいな色にもしてほしい絶対可愛い

すんよにさんがカードキャプターさくらみたいな服着てたのまじやばの木だったんだけといぽいぽさいごのこれ!!これ!!f:id:warikashinemutai:20190904015546j:image

色んな角度からのこのハートの写真と動画を漁りに漁ってる

このハート後の嬢がよにさんにもたれかけ秒ハグみたいな事をするのがめっちゃいいと思わせといてこのハート作ってる時のよにさんの頭当たってるんかしらんが、オタクは当たってると信じてるが、そこで頭すりすりって動かすんだよね?!そこ良すぎてGIF96万回みた

ゆがりのスンソクキスシーン(キスシーンではない)よりこのいぽいぽハートには色んなものが詰まりすぎていい、好き

 

そんなこんな(どんなこんなやねん)でデビューして1週間が過ぎ毎日(TLが)忙しいです、、毎日かっこいいよにさんと可愛いヒョンジュンくんと同い年ならではの距離感スンソクの絡みを収集で大変です、、

あと、わたしの推すケミは高確率で同い年って言う話もブログに書きたい、、

まじで同い年って尊いよね、、

本当にデビューおめでとうX1🦋色々あるけど絶対幸せであって、、、

 

そうそう日プ動き出したね〜〜わたしタイトル曲結構好きなんだけどどうですか?この系統絶対avex好きな人好きな感じだと思うんだよね(わたしがそう)

1分PR全部見たわけじゃないんでオススメの子よかったら教えてください!

始まる前で気になる子たちはこんな感じ

f:id:warikashinemutai:20190907000642j:image

絶対かっこいいから製作の人たちにお願いしたいんだけどコンセプト評価の曲w-inds.の慶太くんに作って欲しいな、、めちゃめちゃかっこいい曲作るからさっきX1の話の時も言ったんだけど

We Don't Need To Talk Anymore(MUSIC VIDEO Full ver.+15s SPOT) / w-inds. - YouTube

これ2年前の曲なんだけどいち早く最新を取り入れて2年前なのにサビ歌ってないから?!そんでたぶんサビ歌わないのもう飽きちゃってるから?!しらんけど

Get Down(MUSIC VIDEO)/ w-inds. - YouTube

これが1番最近の曲ね

本当に慶太くんが作る曲ってめっちゃライブ映えもするんだよこれが、、生バンドでアレンジされても最高にオシャレ音が気持ちい

まじw-inds.パイセンは最高なんで名前だけは絶対覚えた方がいい、、日本で1番かっこいいグループってわたしは思ってます、、

話はそれちゃったんですけど日プ楽しみ〜〜うぇいうぇいうぇい〜〜

 

あとは〜〜ドボイズのD.D.Dめっちゃいいね?みんな聴いた?見た?

[MV] THE BOYZ(더보이즈) 'D.D.D' - YouTube

これこれこの疾走感ある曲が好きなんだよ〜〜ってなるしダンスもめっちゃ可愛くていい

は〜聴いた!わくわくわく!ってなるよねドボイズの曲

なんせ来週ジャパンコレクション🇯🇵だしドボもえびも楽しみだな?!ダメ元で応募したけど当たってよかったな〜〜!

全然韓国に興味ないって言ってた子に色々ススめること1年、、ようやくドボに興味を持ってくれてめちゃくちゃ動画とか見てくれてるから達成感で満ち溢れているわたしでした

 

最後に、、モデルしてるミンギュやばくない?

f:id:warikashinemutai:20190907002415j:image