DD代表選手

🐰🐰🐰

PRODUCE X 101を終えて

お疲れ様でした!!!!!!!!(大声)

長いようで短いここ何ヶ月間こんなにプエクを楽しめるなんて思ってなかったし本当に最初から見て良かったなって思って手を走らせてます、、

 

まずは!!最初に私の目にとまってプエクをみるキッカケになってくれた1pickのヒョンジュンくん!デビューおめでとう!!!(って書いてる間も泣いてる)

f:id:warikashinemutai:20190726005732p:image

タブレットで見てたのにヒョンジュン呼ばれた瞬間固まってすぐ携帯で見始めたからなんとなくスクショしといた代物)

デビューおめでとうっていい響きですね、

私が勝手にデビュー出来なかったらの予防線を推しには張っちゃうから呼ばれなくても、、って思ってたんですけど心の中では10位、9位が発表される中でまだまだ上に行けるって思ってて最終順位4位!本当に嬉しかった、、お披露目で見た時のビビっとは間違ってなかったし国プにも練習生たちにも愛され天使ヒョンジュンくん最高!これからもっとヒョンジュンくんのダンスを見れると思うとめっちゃ楽しみだし、もっともっと上手になるんだろなと思うと楽しみでデビューが待ち遠しい、、、!!

🍣プズ箱推しもしてた時あって、、スタシから上がってた5人の写真見て夜中に号泣して3時まで寝れなかった、、、

あとファイナルが1番写真写りよかった、よかった〜(小声)

 

そしてスンヨンさんデビューおめでとう!!

番組を通して私いつからこんなにスンヨンさんの事好きになってたんだろうってファイナルステージ見て思って、、本当にTo My Worldもスンヨンさんしか見てなかったし映ってない時もスンヨンさんを探してた、、圧倒的に歌声が好きです、、、

ずっと順位発表の時もスンヨンさんが名前呼ばれるのをずっと待ってて手汗が半端なかった、、わたしスンヨンさんのファンの方達のツイートがめっちゃ好きで本当に好きって気持ちはどのファンも同じなんだけどスンヨンさんのファンはスンヨンくんに幸せになってほしいって感じる方ばっかりで、、

スンヨンさんが名前を呼ばれない中スンヨンでずっとエゴサしながら呼ばれ待機してました(笑)

なんか一生お前を幸せにしてやんよ!って気になるんすよね〜〜同い年なのに、、

 

あとここめっちゃ嬉しかったんだけどウソク嬢とスンヨンさんが一緒にデビューするの全身が震えるぐらい嬉しくてこの事実だけで100歳まで生きれる、、わたし、、となりましたわ

グループで唯一の同い年ってひかれるよね、、最初のBクラスの水から好きなんですけどポジション評価のスンヨンさんのステージ前後1番ウソク嬢が盛り上がってて愛しちまったな、、

はやくcp名を知りたいもしかしてもう決まってる?96ズはやめてほしい(エゴサで大量に96年生まれが検出される)決まってたら教えてください、、、リプライかコメントジュセヨ、、、

あとウソク姫ってよく呼ばれてるのみるけどわたし的には嬢(これいつかのブログでも書かなかった?)

 

あとどんぴよ〜〜〜〜めっちゃ嬉しかったよ〜〜どんぴよ〜〜さくらんぼ唇最高だよ〜〜〜〜

 

 

いや〜〜でもわたしみんな好きで困った困ったこまどり姉妹なんでえくすわん追うわ、、ありがとぅ!ってなってるな

ウンサンはアホの野村萬斎だし

ミニ、ファイナルめちゃめちゃ綺麗で本当に良かったし(元🍣プズオタク故に泣きそうやった)

チャジュノはカットラインで映された時あ〜デビューねおめでとうを友達にしたし

ナムドのラップがプエクで1番好きでステージ表情も好きだったし

ハンギョルのデビューめっちゃ鳥肌たったしあの適当さ?(性格)が本当に好きですアホの子

スンウさんにはどんぴよをげろげろに甘やかして欲しいし

ヨハン1位は知ってたし

(全員分心は思ってる)

おめでとうみんな(親のように泣くわたし)

 

 

本当見る前はさ、好みのタイプおらんしはまらんとか言ってたけどこう毎週プエクを見て勝手にわたしまで青春を味わった気がしてここ何日間は終わっちゃったなっていうやりきった感が凄くて(何にもしてないのに)めっちゃめちゃ疲れたよ、、パトラッシュ、、、

 

疲れたから後はその2でお会いしましょう!

ミンギュの事をつらつら書きたいので、、、

 

ps.その1ブログの終わり方に悩んでオチがなく歯切れのないブログになってしまった事申し訳なく思ってるのでとりあえずこの間韓国へ行った際に見つけた広告たちでお別れしましょうッ!!

f:id:warikashinemutai:20190726005724j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005649j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005714j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005707j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005652j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005657j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005710j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005704j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005700j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005728j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005645j:image
f:id:warikashinemutai:20190726005721j:image

f:id:warikashinemutai:20190726005926j:image