DD代表選手

🐰🐰🐰

プエクを熱心に見た3ヶ月間

 

終わっちゃうよ〜〜やだね〜〜もう全員でデビューしろよ〜〜

番組が始まっては3ヶ月だけどかれこれ3月からは見てるもんね、、、はやいね、、

 

たった数ヶ月だけど俺の青春、、、久しぶりに燃えたぜ非国プだけど

まだまだラブシャの女してんだって〜〜(え?)

11pickも決められないくらい全員抱きしめて〜〜〜〜(まあだいたいは決まってるんっすけど)

毎週まじで楽しかったし金曜仕事22時に終わってから車とばして秒で帰って23時までにはお風呂入ってたのがもうこないだで終わったのかと思うとちょっと寂しくもなったな、、

まあ、寂しくなるのは最終回後に置いといて、わたしが個人的にデビューしてほしい子たちをメモっておきたいと思って最終回までにブログを書きました!

 

ずっと推してるヒョンジュンくん

ど〜〜〜〜かデビューできますように〜〜!!最初お披露目で見た時にビビッときてヒョンジュンくん目当てにちゃんとプエク見始めたみたいなもんだからプエクみるきっかけ?というか楽しみになった要因のひとりなので絶対デビューしてほしいし何故かわたしの中ではデビューできるかずっとひっかかってて、、

これって期待しすぎちゃうと落ちた時に悲しすぎるから心のどっかで保険かけてるんやろなって、、

(11話で8位やったのみるるんの8位→20位思い出して泣いた)

愛されっ子はデビューしろよ!!!!

 

 

キムミンギュお前ははやくデビューしろさん

ミンギュ〜〜俺の1pick〜〜(ヒョンジュンも1pick故にミンレム推してます)

毎秒顔が好き、ダンスのセンス無いとか知らん顔がいいし最近は表情もよくなった!デビューじゃ!まあデビューしたらちょっとは絶対に上手になるしちゃんと努力する子だから絶対上手くなるよ!

ももるにや恋和ちゃを思い出して!(絶対誰にも伝わらない)お披露目当時は後列で踊ってたのに今は(ももるんは卒業しちゃったけど)公演では前列でユニットセンターしたり選抜もめっちゃいいポジションなんだから!!(伝わらんのになんの話してん?)(NMB48の話です)

まあそんな話は置いといて絶対デビューしなきゃミンギュヤ、、あの顔に金払いて〜〜よ!

 

ちょ!スンヨンすぁん!

わたしラブシャの亡霊だから=スンヨンの女だから?!

スンヨンさんの顔タイプじゃないのにめちゃめちゃ〜かっこいいの、、てかドキドキしちゃう顔してない?ラブシャ(スンヨンさん)の女だからメインボーカルのスンヨンさんが大好きだからとぅーまいわーるどちょ〜〜楽しみ、絶対好き、、、歌ってるスンヨンさん大好き、、はぁ、、ラップもめっちゃかっこよかったんだけどね!!さすが!よっ!オールラウンダー!!

あとわたしタトゥー好きじゃないけどスンヨンさんのタトゥーだけは特別視してる事はここだけの内緒にしてほしい、、まあ単純にグループにいたら絶対いいだろうなって思うねんな〜〜

 

キム・ウソク嬢!JYO☆は絶対デビューすると思ってるからあんまり何も心配はしてないからサラッとなんだけどデビューしたら赤髪にしてほしいね!赤髪大好きなのわたし!アホのウンサンも絶対デビューすると思ってるからウンサンは違う髪色にしてもらってウソク嬢に赤髪にしてもらうことにしてほしいな!!

あとスンヨンさんとウソク嬢のcpが好きなんだけどはやくcp名教えてほしいんだけど!

プエク内では1番好きなcpでした!!!!

 

アホのウンサンもデビュー絶対するし楽しみで(アホの坂田みたいな言い方すな)

最初はぜっっっっんぜん好きじゃなかったけどアホの子は好きだし興味無かったけどこの子はデビューするなと思わせてくれるような子だったからデビュー後が楽しみ(髪を濃い黒に近い紫にしてほしい)

あとはどんぴよがデビュー出来なかったら土に還ろうと思ってるし、、わたし、、アイドルの鑑!アイドルに成るべくして産まれたし、

おユンソンくんだって顔!顔!顔がすき!だしダンスもめっちゃ好きだし、

チャジュノとクムドは友達が推してるからデビューしてほしいな!!!

 

あと個人的にはボーカルで好きなのはスンヨンさん!ラップで好きなのはナムド!ダンスが好きなのはヒョンジュンくんとおユンソンくん!ビジュアルが好きなのはミンギュっす!

あとわたしは予言者なんでヨハンは1位デビューしますれ

あと、とりあえずジヌぅが脱落した事でいぽいぽが大号泣曲になった、、、ふぅ、、

そんでジヌが3ヶ月でおっきくなってておばちゃん泣いちゃったな

 

明日!8時!20時!なんとなんとAbemaTVで日韓同時中継なんて!めっちゃ贅沢!48の時色々検索して見くぐったから!プエクさいこー!

ワナワン来るかな(泣)とか思ったけどワナワン目的で見て人が知りもしない練習生たちに投票して今までの色々諸々とかがぐちゃったらやだし(言いたい事伝われ〜)まあめっっっっっっちゃワナワンが揃う姿が見たいワナブルなんっすけどね!!!!!!

 

明日何があってもデビューメンバーが決まるしお腹痛くなってきちゃったな!!

全員幸せになれよ!!!!!!!!!!

 

最終回終わってから何日たつかわからんけどブログ書くぞ〜〜!!!

f:id:warikashinemutai:20190717221250j:image

 

ps.まだたまにチョンヒョヌの亡霊しちまう事があります