DD代表選手

🐰🐰🐰

PRODUCE X 101 を見てます

最近1日1爆音_지마をキメないと震えが止まらないオタクです

プエクが始まる前ハマるかわからんとか言いつつやっぱりまんまとハマる、、

オタクだもの(偽田みつを)

そんな今日は5話まで見て気になる子たちをピックアップして行きます(分量ある子ばかりが好きなタイプなのでおもしろみはないよ)

 

まずは始まる前からお披露目でこの愛嬌表情八重歯天使はだれ?公式の写真クソ写り悪いけどなに?ってなったソンヒョンジュンくんです

f:id:warikashinemutai:20190613210353j:image

 

お披露目の時べ〜〜〜〜〜べ〜〜に可愛い何この子と思って始まる前から推してたんですけどめちゃくちゃMネに推されててわらっちゃいました

踊れるのは知ってたからXに行っちゃってX〜〜ってなってたけど行って大大大正解だったし逆に脚本上最高だなと思ってしまったけどXのお兄ちゃんたちが年下リーダーの事めちゃくちゃ好きでいてくれたようで嬉しかった、、

でもまさか3位まで行くと思ってなくてプエクで最初に気になった子が3位にまでなってんぞ、、って勝手にわたしの中だけで話題になってます

そんなヒョンジュンくん3位になった時の涙が嘘泣きとか言われてるんですけど嘘でも泣けるの偉いじゃんってなってるしあざとさもわたしの中ではアイドルには不可欠だと思ってるし嘘泣きでも最高(亀田史郎

でも何故かわたしの中ではデビューできるか不安な子なんだよな、、みんなの言う通り、デビューしようね!

 

お次はこれまた始まる前から顔面が良すぎて注目されてたキムミンギュくん

f:id:warikashinemutai:20190613214306j:image

顔がいい子が大の好物(怪物か)なので即ビビッときました

わたしあんまりああいう顔の子はイケメン!っとはなるけどタイプではなかったんですけど見れば見るほどハマっていくダメだこりゃ、、

顔がよくて頭がいい子がすごい好きなんであれだけ性格がよけりゃ好きじゃん、、

死ぬほど長い手足無駄にしてるダンス踊るけどあの顔がありゃダンスできなくてもデビューしてからでも上手くなるのは遅くないって思ってます、、顔は関係なくてダンスも歌もできますみたいな子しか受け入れられんみたいな人たちはブスグループでも作ってろ(急に口がわるぅ)

わたし的キムミンギュはももるん枠(元NMB485期生)頭も良くて努力家っぽいし絶対上手くなると思ってる!ももるんだってあれだけ踊れなかったのにメンバーに努力といえばももるんって言われるぐらい練習して5期生で3番目に選抜入りした努力の虫みたいにキムミンギュはきっとなる!!なる!なる〜〜!!

まあなんせここでデビューしなくちゃもったいない顔だし絶対デビューしような

 

この2人がわたしの2pickなんですけど仲が宜しくてもしかして私の為のプエク?となっております

 

あとはファンユンソンくん、おユンソンくんも始まる前から顔がよくて気になっててわたしの中では本郷奏多NMB48ドラフト3期生の山本望叶(みかな)ちゃんに雰囲気が似てると話題だったんで好き!です!あとシンプルに踊れる子、好き!です!

マル企画のお子ジ〜ヌ〜は最高に赤ちゃんでいい(当方マル企画のウィンクナム推し)

ジヌは可愛いって言われたくない年頃なんだなと思う部分が見え隠れするところが好き可愛いからだって赤ちゃんだしジヌはそのままみんなの心を癒して行って最終回ではちょっと大人になっててくれ、、(2ヶ月ではそんなに大人にはなりません)

 

放送後に好感度が上がったソンドンピョ、、

どんぴよに無関心だったんですけどとりあえず可愛いここまで見てもらってわかると思うんですけどプエク3大ばぶを推してしまっているショタコンばばあ

どんぴよ見ててデフィに似てるけど似てない〜〜って思う事が多々ある、、

似てるけど似てないんだよね〜たぶん顔の系統とか愛嬌の感じ、アイドルに成るべくしてなった感、頭がキレる感じが似てるけど似てない、、理由はわかんないだけど似てるけど似てない、、そんなとこが気になって好きちょっと闇を抱えてそうで好き

あとは全く興味なかったキムウソク嬢

ウソク嬢デビュー組で顔が良かったので始まる前から顔いいって思ってたけど惹かれなくて興味なかったんだけど1話で入ってきた時ウェイさんが座っていいですよ〜って言った後に無言でちょーぷりてぃー表情でちょっと頷くのが最高に可愛すぎて好きになりました(ちょろすぎ)見れば見る程、案外お茶目そうで好きになるしYouTubeがここぞとばかりにオプテをすすめてくる(まんまと見てしまう)

あとは話し声が好きで上品な感じがするんで勝手にウソク嬢とお呼びしているでござる、、

そして毎日検索してしまうチョスンヨンオッパ、、大好き、、、(数ヶ月の差だけどオッパと呼ばせて)

最初はソーナンスに似てるとこれまた私の中で話題だったんですけど元気で顔芸ばっかでおもろ枠か!となっててラブシャのイセジンにかけてる言葉の優しさとステージでのギャップ、、歌の上手さ声が好きだったのでまんまとやられました(白目)

その後に見てしまったWOODZのPOOLのMVを見てロン毛のスンヨンオッパに出会い全人類が好きにならなきゃダメな人だわって思ったしスンヨンオッパがグループではラップをしてたっていうのを見てえ?あんなに歌えるのに?え?やっぱり全人類全星類が好きになるやつじゃん、、ってなってます

陽気でなんでもできるスンヨンオッパは絶対デビューお願いします(切実) 

 

ざっと本当に分量ある子ばっかで申し訳ないんですけど好きな子達です、、

 

分量なかった子はヒョヌくんぐらいかな、、

ちょっとおかしくて日本人受けする顔で好きだったのにな〜ステージも表情も歌も良かったのにな〜〜マイエンジェ〜〜ルも良かったかな〜〜!!!

 

ん〜〜あとはキムシフンになぜかちょっとノテヒョンを感じるわたしでした

 

5話まで見た感想、、イドンウクかっけ〜〜〜〜