DD代表選手

🐰🐰🐰

最近の話(THE BOYZペンミとPRODUCE X 101視聴)

最近の話としましては、、

ドボイズのお城へ行ってきたよ〜って話と

produce x 101 (以下プエク )見てますか?ってお話なんですけど、、、

 

まずTHE BOYZ FAN CONCERT [THE CASTLE] in OSAKA です(です)

 

ものの数ヶ月前にドボイズにハマりまして(おとももちのススメで)5月12日に行ってまいりました。ハマって数ヶ月なのに生でパフォーマンス見ちゃっていいの?!やばくない?って思いながらフッ軽だから即行くを決めたわたし達だったんですけどま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高だった話をしたい(関コレは行ったんっすけど、、)

箱だったから整番だったんだけどまあそれはそれは番号が悪い方で(笑)

でも人と人の間からちゃんと見えてよかったしモニターもあって久々の箱感いいぞ!ってなってたけどやっぱりわたしはホールが好き、、

そんな話はさておきドボイズめちゃくちゃパフォーマンスがよかった!

12人もいるから振り構成が最高、がちゃって見えないし曲がすごいライブ受け(?)映え(?)する音な気がするッ

なんて言うんだろ、音がすごいかっこよかったんだよね、、ダンスもすっごいエネルギーやばかったしああこれこれ!アイドルの頑張ってるキラキラ!最高!っとなったんだよ、、

あと、みんな日本語が上手で感動した!こんなに顔がよくて歌えて踊れるのに日本語の勉強頑張ってくれてるのにっぽん人として感動するよ、、

顔がいいのに歌とダンス頑張ってくれててそこに違う国の言葉を覚えようとしてくれてるのさすがにえらすぎない?国民栄誉賞あげたい。

最近(でもない)カムバックしたから聴いてくれよな!

bloom bloomびっくりするぐらい、いいから1日580回は再生してね

[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ Bloom Bloom - YouTube

曲も可愛いけどダンスがめちゃ可愛いから(MVじゃわからないが)

ドボイズの曲の好きなとこはスピード感なんで、、

メンバー12人もいてまーじで覚えれないから仕方ないけどここを乗り越えると最高な人生が待ってるよ!まーじで覚えれないけど

今度ドボイズの事もブログにちゃんと示したいな

f:id:warikashinemutai:20190522023326j:image

 

そしてみなさん?プエク、、見てますか?

わたしは一応見てますよ!相変わらず名前と顔が一致しないんですけどね!

始まる前はソンヒョンジュンくんとキムミンギュくん、イジヌばぶとファンおユンソンくんが気になっていたんですけどみんな中々の上位で残っていてうぇいうぇいしてます

リアタイは2回目なんですけど48はめーっちゃ適当に見てたしNMBが出るとこだけちゃんと見ればいいやと思ってたのでちゃんとリアタイするのが初めてで色々ドキドキしながらみてます!!

今の私はこんな感じ(4話終了時点)

f:id:warikashinemutai:20190527004632j:image

なんですけどこれがどう変わっていくか楽しみです(人気しか好きじゃないやつみたいになってます)(そうです)

最近YouTubeがずっとキムウソクさんをおすすめしてくる、、見ちゃうからやめて!好きになっちゃうじゃん!ってなってます、、

これ推しが脱落しちゃったらめちゃめちゃに落ち込み病みますよね(笑)

48の時(村瀬)紗英ちゃんが脱落した時4日は病んだ、、そして最後で(白間)みるちゃんがありえん順位やったのは今でも根に持ってます

まあこんな事でプエク楽しんでるんですけど私の願いはヒョヌくん残ってますよ〜〜に!!!(残ってなかった、、、)

 

以上近況報告でした。

 

あ、AB6IX最高なのでその話もしたい