DD代表選手

🐰🐰🐰

パクジフンくんお誕生日おめでとう

ずーっとまってた!!!この日を!!!!!!!

 

そう!行ってきました!パクジフンFirst Edition in大阪!!!(お誕生日おめでとうの前に聞いてください)

最初は東京だけだったんだけど大阪も追加になって関西在住のわたしとしてはすごくありがたかったです()

とか言って東京も申し込んでたんですけど(全落でした)

 

前日になっても発表されないグッズ詳細、、

当日はなんの発表もないのに朝から列ができてるっていうツイートを見てみんな凄すぎでしょ、、どんな対応力、、と思いながらお布団でぬくぬくしていました。ほんとマルルン(ジフンくんが言ってたマル企画のこと)いい加減にして?!も〜ぷんぷん!

 

1部はぼっち参戦だったのでぼちぼち行ったら13時45分開場のとこ30分に着きまして、、グッズ列どんなもんかなと確認して秒で諦めてすぐに開場しました(笑)

 

ぼーっと時間を潰すことに慣れてるわたしはスクリーンのピンクとか紫の雲(?)波(?)が揺れ動いてるのをじっと見てました←

f:id:warikashinemutai:20190529003510j:image

人がどんどん入ってきて今何時だろ〜〜って思ってた(電波が悪くって全然携帯見てなかった)らスクリーンにL.O.V.EのMVが流れてきて心臓がばくばくしてえ、今からほんまにジフンくん出てくるんやんな、、プチパニックを起こしました、心の中で

4人のダンサーさんが先に出てきて踊ってたんですけどジフンくんが出てきた時の歓声がずっと耳に残ってます

ジフンくんが出てきた瞬間

 

ジフン?!で、でかい!!?おっおっきい!そ、存在してるツツ!!

 

でした、、ワナワンのラスコンへ行っておきながら初めて存在を確認した感じでしたね、あの時も存在するって思ったんですがめちゃめちゃに遠かったですし、夢の中感があったんですよ

そんな事に感動してたら登場曲が終わってました(笑)

ちなみにShape of youばちばちにかっこよかった、、踊ってる人が好きなだけでどういうジャンルのダンスとか上手下手とかわからないんですが好きな踊り方ってあるじゃないですか?まるでそれなんですよ

1部も2部も参戦できたので2部は存在する、、ってだけじゃなくちゃんと見れてよかったです

 

記憶力が悪すぎるのでジフンくんが何話したとかほぼほぼ覚えてないんですけど(おい)

あの世界観に座るパクさんこの日の為に産まれてきたんだと思う錯覚をおこしまくりました

きっと誰かが書いてくれてるであろうレポを見てほしいんですけどわたしが言いたいのは目がずっと輝いてた、、表情は見える距離だったんですけど目のキラキラまで流石に見えなくてモニター見てたんですけどずっと目が潤んでる、、ずーーーっと、、

表情もころころ変わってずっと楽しかったです、、糸電話コーナーなんてまじであれを成し遂げたお二人様まじで勇者!尊敬!

2部ではジフンくんのお母様が来てたらしく急にジフンくんも言い出すもんだから会場プチパニック化してました(笑)

いや〜まじでジフンくんを産んでくれてあんな素敵な子に育ててくれて心からありがとうオンマ、、

 

とここまでペンミへ行って興奮冷めやらぬまま書いてたんですけど語彙力のなさに嫌気がさして1ヶ月以上放置してた上何話したいかも忘れたのでジフンくんの日本初ペンミまじで最高だったって事だけは胸にめちゃめちゃ刻みました‪、、

 

そんなこんなでジフンくんのお誕生日が2日前(本日5月27日)に迫った今日この頃

 

ほんとにジフンくんに出会ったことは一生感謝してますありがとう友よ(友達のススメでまんまとハマった)、好きになって1年も経ってないんですよね!けどすごく充実してるし韓国アイドルを好きになるのも初めてで学ぶことばっかりで毎日楽しいです

そして今まで推してきた人たちの中で初めてこの人のお芝居見てみたいって思えた人です

もちろん!もちろん!歌って踊っているジフンくんが1番好きなんですけど今までほんとに推しが演技するの大反対過激派だったんですけどbeautifulのMovieverのダニエルのバイクの後ろに乗っている時のジフンくんの表情を見てあぁ、この人の演技みたいなって泣きました、、ドラマも本当に楽しみです

が!しかしやっぱり歌って踊ってほしいのが私の願望なんですけどね、、

本人がしたい事、事務所がさせたい事、色々あると思うんだけど楽しくお仕事してくれたらなって思います

アイドルパクジフン、俳優パクジフン、どんなパクジフンもきっといいものになるし成功するよ!!!そんなジフンくんを心から応援してます!!せんちゅ〜〜〜〜〜〜!!

 

(オタクらしくケーキ食べようと思っている22歳でした)