DD代表選手

🐰🐰🐰

Nissy Entertainment 5th Anniversary DOME TOUR

やーーっと!3月から始まってたドームツアー4月20日!京セラ!行ってきました〜〜!!

f:id:warikashinemutai:20190617103019j:image

 

まあ完結から話すと

最高だった!好き溢れる!!!

が今のわたしの感情

1stも2ndも良かったし今回も本当によかった

オタク胸張ってこの人の方が好きです!!応援してるんです!!って言い散らかしたい←

 

一曲目から感想なんて書いたら指の骨折れて病院いかなきゃだから好きなのだけ(笑)

(書きたいだけやないかい!)

 

まずね、最初の映像がばちばちにかっこよかった、、(えっ映像かーい!!)

いやこれは毎回なんだけどね映画?って思うねん、、いつも、、エレベーターの設定めっちゃよかった!そーぐっど!

1曲目の新曲全く聴いたことなかった(聴けや!)んだけどスーツにモコモコの衣装がかっこよすぎて曲どころじゃなかった、、

毎回ふ〜〜っわかってる〜〜っていう衣装なのせこい、、あんなの誰がみてもかっこいいもん

 

わたしねライブに行くと基本記憶吹っ飛ぶんだけど目の前0ズレで見た愛tears一生忘れない、、水とにっしー、、そして虹とにっしー、、最高だった、、

f:id:warikashinemutai:20190617102942j:image

前回の2ndライブの愛tearsはひたすらうわ!この曲と振り絶対颯くん(Da-iCE)似合うし絶対踊ってほしいって思って勝手に颯くんの曲って言ってたんですけど今回なんにも考えられなくてひたすらぽけーっとみいってしまっててひたすら泣きそうだったわ、、

濡れたにっしーってこの世の人口分だけ好きな人いるでしょってくらいかっこよくて本当ににっしーしか目に入ってこなくてまさかずっとこっち向いて踊ってくれると思ってなかったから軽く24万回は死んだ、、

まさかドームであの距離でパフォーマンス見れると思ってなかったから感想がほぼここです(笑)AAAの時もにっちが隣通った事あるんですけどそんなの比べ物にならないくらいあの時間は大切な思い出になりました、

 

あと今回1番楽しみだった楽曲

Relux&Chill

やばかったね、にっしのエモいが最上級にでてたね、、本当にっしみてたら自分の語彙の少なさにイライラするんですけど本当最高(亀田史郎)でした、、、アリーナからもわかるペンラのあったかい色とにっしが自由に踊って歌ってくれるのが最高にエモ!

 

トリコの時のモニターに映るNissyからファンへの5つの言葉っていうのがあって(全文覚えてなくてツイッターレポから引用させていただきました)

1.いつも応援してくれてありがとう

2.みんなのおかげでここまでこれました

3.5年間のNissy Entertainmentは楽しかった?

4.つらい時Nissy Entertainmentを見て、元気になってくれますように

5.今日出会えたことに感謝します、これからもよろしくね

 

こんなの泣くしかなくない?トリコって明るい曲なのにまた何故かこういう文とマッチするっていうか明るい曲ってせこいよね〜(当方ハプニングで毎回泣く女)

 

こちらこそいつもありがとうだし

Nissyのおかげでこんなにも素敵な景色を見ることができてますだし

楽しかったし、6年目、7年、何年経っても楽しいって言える人しかいないと思うし

いつもお世話になってます!Nissyを見て元気をもらう事わたしだって頑張らなきゃ!って思わせてくれるのはいつだってNissyですって言いたいし

こちらこそこれからもよろしくお願いします。Nissyに出会えて幸せです

 

です。(重い)

いつも語りすぎるぐらい、いろんな話を熱心にしてくれるそんなにっしーも大好きです

いっぱい書きたい事はあるんだけど全部書きすぎちゃうと次の魔法を楽しみにしてるわたしが自分でうるせぇってこのブログ消しちゃいそうなのでここらへんで、、、

 

Nissyの魔法をこうしてずっと見届けられて本当に幸せです、、

「変わらない想いと 変わりゆく景色」

WHITE JAMのSHIROSEさんがめちゃめちゃいいブログをあげているので検索して読んでみてください。

 

せーーーーーの!!!

 Nissy!!!すきーーーー!!!!

(わたしの平成最後のライブはNissyでした)