DD代表選手

🐰🐰🐰

急に考え事を書き出したら止まらなくなった

朝起きたらHKT48のすち原(矢作の萌ちゃんが呼んでる)さんの卒業発表した時の映像や裏やステージでみんな号泣してるのを見て、ナンカスのわたしが思うのも何って感じなんやけど、、なんでさくなこが1日でもHKT48に帰るのが許されないんだろうって今日丸一日ずっとこの事を考えてたんですよ、、

すち原さんが卒業発表する時だってアンコ衣装が2人だけIZONETシャツ、、

専任って言うのはわかってる、わかってるんだけど1日ぐらいお世話になったすち原さんの為にライブ出演してあげなよ、あなた達は今はIZONEだけどHKT48のメンバーなんだよ?さくなこがアイドルでいる理由の絶対ひとつのさしこちゃんの卒業ぐらい一緒に見届けてあげなって言うWIZ*ONEってそんなにいないもんなの?

 

プデュ48でみるちゃんが12人に残らなかった時めっちゃ、めちゃめちゃ悔しかったのね、わたし、けどさや姉の卒コンでさや姉の隣で踊るみるちゃんを見て心強いかっこいいって号泣したの、、他のメンバーもそう、、ほんとかっこよくてみるちゃんがプデュ48で12人にならなかったのはさや姉がいなくなるから順位操作されたって言われるのがわたし的には悔しかった、、NMB48を知らない子たちがみるちゃんを応援してくれてなんで最終この順位なの!って悔しい!って思ってくれるのは嬉しかったんだけどさや姉が卒業するからって理由で操作されたって言われるのがね、、他のメンバーの事も見てみてよいっぱい頼もしいメンバーがいるんだよって、、、

 

もし、みるちゃんや紗英ちゃんが12人のメンバーに残っててさや姉の卒コンには出させませんって韓国の人たちに言われたらブチギレ案件じゃん?韓国にポストイット貼りに行くじゃん?うちの子返して!ってなるじゃん、、、けどHKT48のファンの人たち花束持ってくるぐらいダメ?とかさくなこが出演してくれるの願うばかりって言うツイートいっぱい見るのね、、

それは絶対今のIZONEのさくなこを見てすごいな、さすがだなってIZONEのさくちゃんとなこちゃんを認めてるからであって韓国に貸してやってんのに!みたいな感じではないと思うんですよね、、なんでこんなに平和に行かないんだろね、、、

 

わたしワナワンも好きなんだけどこれをみにょぴのファンの立場になって考えると解散間近にワナワン解散しないでずっとワナワンでいてってワナブルに言われるラブの気持ちをさくなこで言い換えるとすごいわかりやすいんだよね、、

ラブ的にはおっきくなって帰った来てくれてありがとうなんだよね、知らんけど(一部の過激ファン除く)

だからさたまに見かけるハカカスのIZONEの宮脇さん好きになれないって言う人たちの気持ちはHKT48宮脇咲良ちゃん好きじゃないけどIZONEのさくちゃんは好きって言うWIZ*ONEは前者に何も言えないんですよ、、

絶対2年半後、HKT48に戻った宮脇さんを追わない人たちって絶対いるから!

わたしの引っかかった言葉で言えばもう一つ、IZONEの活動が終わって日本に戻ってもすぐ卒業して韓国でデビューすると思うみたいなツイートを見かけたんです、、

なんでこんなに2人が育ってきたHKT48を受け入れない人たちがたくさんいるんでしょう、、ね、、

さくなこが2年半後帰ってきてもっとおっきなHKTにしたいって言ってるのを聞いてかっこいーーーーって叫んだもんね(心で)

HKT48は中心メンバーがいなくなるのにメンバーやオタクが送り出したんだからそっちのオタクはちょっと考えなしに物を言ってるなって感覚にしかならないんですよね〜、、

 

こう考えていたらやっぱり私たちがいうワナワンなんで解散したん?とか解散する必要あったん?とかそう言う類の言葉ってワナブルからしたらふわっとした言葉だけどラブにとってはやっぱりモヤモヤする言葉なんだろうなって、、だからって双方がばちばちするのもよくないんだよ、、ほんとにゅいすとの歴史もワナワンも歴史も好きだったらどっちも受け止めるしかないんだよ、、だって結局はただの一オタクなんだもん、、

 

まあ何が言いたいかって言うとお腹すいたなって話でした(違う)

(HKT、ミニョンパイセンのふあんではないのに急に文字爆弾するやつでした)